#最近撮った写真はとろサーモンとねぎとろご飯とシダマツペアと日高暖己投手いってらっしゃいの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

最近撮った写真は

こんばんは。


#最近撮った写真。


今日撮った写真ですけどー。


2種類アリまっすよ。デレデレ


まずは。


今日、わたくし月に一度の用事を済ませ。


その後食べた、ちょっと遅めのランチ写真。





 はじめまして。。のお店で。


「トロサーモンねぎとろごはん」


いただきましたよ。うふふ。ニヒヒ


最初、どんぶりで。


その後、お茶漬けにして、ペロリ。よだれ


お店の手書きのメッセージにもニモ。


きゅん。。でしたよ。ハートハート


サーモンにはには、強力な抗酸化力、あるみたいでっすね。


老化物質や疲労感などを、取り除いてくれる。。とのこと。ウインク


特に、老化物質。


取り除いてくれますよに。笑


優しいお味&お店の雰囲気に。


わたくし、めっちゃ癒されまっしたー。ちゅー


ありがとうござまっした。最大級のペコり。花


そーして。


もう1種類の写真ー。


先ほど、わたくし。


バドミントンのインドオープン2024準々決勝。


ケーブルテレビで観ましたよ。むふ。ニヒヒ


その時の、テレビ画面のスクショで、ござまっす。ニヤニヤ↓。




 中国ペアに、ファイナル接戦で敗れましたけどー。


シダマツペア。


可愛いくって。ちゅー飛び出すハート


2人のコンビネーション、バッチグーでしたね。ウインク


オリンピック出場に向けて。


怪我なく調整、がんばってほしいものです。


ほんま、ソレ!デレデレ


さて。バファローズの話です。




西川龍馬選手の人的補償で、広島移籍の日高暖己投手。


今日が、オリでの最後の日。。だったのですね。(涙)


同期で学年も同じの。。


齋藤響介投手に、内藤鵬選手。


インスタのストーリー更新。


齋藤響介投手は、最後まで一緒にキャッチボール。


「またキャッチボールしよー!」


内藤鵬選手は。


「寂しくなったら僕の書いた絵見て頑張ってね」


あぁ。泣ける。。泣くうさぎ


 そーしてそして。


日高投手。


新幹線乗る前に、スタバで飲み物買った時。


「新天地でも頑張ってください!!」


容器に、メッセージ書かれてある写真。


ストーリーにアップ。


あぁ。優しさ、溢れてるー!!泣くうさぎ


日高暖己投手。


バファローズでの1年間。


短かったカモしれませンけどー。


わたくし。


濃い1年間だったと信じて。お願い


バファローズでのこと、忘れないで。


新天地CARPさんでもでも。


周りのみなさんに、可愛がっていただいて。


活躍されますこと。


強く祈ってオリまっする。ニヤニヤ


日高暖己投手、いってらっしゃい!拍手拍手


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


おしまい。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する