大阪ラプソディー歌ってないよと死神岩瀬仁紀投手の横滑りスライダーと曽谷龍平投手龍が如くの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

最近、歌った曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

お題の答え。

わたくし。

最近、歌っていないンですよね。

大好きな上沼恵美子さんの。

「大阪ラプソディー」

歌いたいものです。うふふふふ。ニヒヒ

さて。バファローズの話です。

曽谷龍平投手。23歳。

2年目の飛躍へ!

「岩瀬スライダー」

完全習得を誓った。。のですね。拍手拍手

最速153キロの直球、さらに磨いて。

変化球の精度向上にもニモ着手。

「スライダーは今までアバウトでしたけど

狙って投げられるように。

岩瀬さんのようにブレーキの利いた

横滑りの軌道を目標にしたい。」

。。とのこと。

。。と、ゆいましてもても。

わたくし、岩瀬仁紀投手の現役時代の投球内容。

正直。

存じあげないンですよ。汗うさぎ

お名前と、凄い守護神さまだったことしかしか。

知らなかったンですよね。

恥ずかしやー。煽り

先ほど、わたくし。

YouTubeで、岩瀬投手のピッチング、見てみましたよ。

岩瀬仁紀投手。

#13。

まさに「死神」

バッター、嘲笑うかのよなスライダー。

それも、途中までストレートに見えるのでっすね。滝汗

特に左バッター。

打てそうな気配すら、ナッシーですよね。真顔

右バッターにもニモ。

内角に、外角にと攻めまくり。

さすが、死神岩瀬仁紀投手!!

めっちゃカッチョいい!ニヤニヤ

あぁ。

この。

岩瀬仁紀投手の、横滑りのスライダー。

2年目、ローテ入り狙う。。

曽谷龍平投手が完全習得した日にはにはー。

わたくし、期待しかないざます。真顔

曽谷龍平投手。

昨季、最終戦でプロ初勝利。

今年は、辰年、年男!

お名前にある、龍の文字といい。

曽谷龍平投手。

龍がごとく。

今年は飛躍の年に。ガンバ!ニヤニヤ



(動画は昨年秋季キャンプより)


そして何より。

あなたさま。

今日も1日。

ご安全で。

ありますように。。スタースター

ドロン。