#今シーズンの注目ドラマ大奥観たよと小芝風花さんカッコいいと宮城大弥投手にほっこりした話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

今シーズンの注目ドラマ

こんばんは。


#今シーズンの注目ドラマ。


今回の冬ドラマ。


わたくし、まだ一つも観ていなかったンですよね。


今日、はじめて観ましたよ。びっくりマーク


わたくし「グレイトギフト」


「大奥」


。。と同じ、夜10時からカラ始まると思い込んでオリましてー。


どちらを観るか迷い。


「グレイトギフト」観ようと決めて、10時にチャンネル合わせたところ。


ドラマ、終わったばかりでしたよ。(涙)


9時始まりだったのですねー。ガクっ。チーン


正直、仕方なく観た「大奥」

(言い方)


先ほど観終わりましたけどー。


はっきりゆーて。


ひきこまれましたよ。真顔


大奥。


なんて、いやらしい世界!


気分悪くなるところも、あったンですけども。




 小芝風花さんの。


大奥の、理不尽に立ち向かう。


凛とした強さに、惹かれまっした。


カッチョいい!ちゅー飛び出すハート


 そーして。




 亀梨和也さんの正体は。


いい人なのか、どうなのかしら。的。


わたくし、亀梨和也さん、好きな俳優さんなンですけども。


難しそうな役、うまく演じておられるなぁー!。。って。


大人の亀梨和也さんに。


興味津々。むふ。ニヒヒ


ナレーション、浅野ゆうこさんだったことにもニモ。


ビックリでっした!わぁぉ。ニヒヒ


フジテレビさん、力入れてはる。ちゅー


兎にも角にも。


「大奥」


来週も、観てみよう。


はい。そうしよう。ニヤニヤ


風花ちゃん、がんばれ!


大奥のしきたり、ぶっ飛ばせー!グーキラキラ


さて。バファローズの話です。



宮城大弥投手。


先輩からの「オマケ扱い」にツッコミ。


「Tさんから誘ったのにツンデレすね」


あぁ。宮城くんったらタラ。


なんだか癒されますわぁ。うふふ。ニヒヒ


もう、誰が誘ったとかとか。


そんなの関係ないっすねー!デレデレ


Tさんに、安達了一選手に。


山本由伸投手に、宮城くん。


4人での、ご飯。


そのお姿、想像しただけで。


わたくし。


バファローズファンの1人として。


目頭、下がりっぱなし。ウシシ。ちゅー


先輩たちの愛ある宮城くんイジリに。


ほっこりこり。。したところで。デレデレ


今日は、この辺りで。


失礼つかまつりまするー。


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


おしまい。



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する