#わたしが最近始めたことは規則正しい生活とマイペースと若月健矢捕手残留決断の胸のうち。。の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

わたしが最近始めたこと

こんにちは。


#わたしが最近始めたことは。


出来る範囲での。


規則正しい生活。。でっすねー。ニヒヒ


わたくし、16時からカラ21時までのパート。


パートある日は。


仕事終わって帰宅したらタラ。


疲れてグッタリで。チーン


その後、グダグダしてたンですよ。


洗い物や、お風呂も後回しになって。


。。で、夜寝るのも野茂、遅くなっちゃってー。


完璧、夜型の生活になっていたところ。


今年はわたくし、節目の年。


体調にもニモ、気をつけなければレバー。。と、ゆーことで。


生活パターン、改めよう。的。真顔


時間、効率よく使って、出来るだけ早めに寝よう!


。。が、わたくしの今年の目標でっすよ。びっくりマーク


レベル低い目標で、ごめんナスってです。ペコり。花


昨日も。


わたくし、シフト入ってオリまして。


息子も、夜、久しぶりに遊びにきていたンですよ。


お嫁ちゃん、昨日は用事で遅くなるとのこと。


晩御飯、我が家で一緒に食べることに。ちゅー


晩御飯は、わたくし、出勤前に作っていきましたよ。


時間かからず、パッと出来て、洗い物少ないもの。煽り


。。で、わたくしパートから帰宅後。


1度、椅子に座ってしまうと、またグダグダしてしまう。的。


勢いで。


自分も晩御飯食べ、洗い物しながらガラー。


前回作って好評だったおしるこ作って。


みんなで、わいわいゆいながらーおしるこ食べて。


お風呂入って。。みたいな。


昨日は、息子も遊びにきていましたけれど。


わたくし、マイペースで。


帰宅後、1時間で家事やっつけて。


時間、効率よく使えた気、しましたよ。よしびっくりマーク


時間をうまく使えた達成感、味わいまっした〜!ニヒヒ

(大袈裟)


あぁ。気持ちいい!ちゅー


自己満足ですけどね。てへ。煽り


。。で、家事やっつけた後は、自分の時間。


部屋で、リラックスしながらガラー。


ブログ書いて。


たまーに、ストレッチなんかして。


布団に入る。。みたいな。デレデレ


そんな生活。


いつまで続きますやらやら。笑


さて。バファローズの話です。



若月健矢捕手。


昨季FA取得も、シーズン中に残留表明。(涙)


その胸のうち。


わたくし、興味津々。


記事、読みましたよ。うふ。ニヒヒ


決断理由は、一つではない。。とのこと。


でもでも。


1番は。


フロント陣と、腹を割って話し合える関係性があったこと。。なのですね。拍手拍手


3、4回、話す機会があったとのこと。


大切なこと。


しっかり話し合える間柄って、良きですねぇ。ニヤニヤ


それにー。


森友哉捕手と、競い合うことに。


魅力感じていたのですね。


お互い、リスペクトしている仲。


スポーツマンの、そうゆーところ。


めっちゃカッチョ良きですね!ちゅー飛び出すハート


そん中。


中嶋聡監督は。


引き止める訳でもなかったのですね。笑。


なんだか、中嶋監督らしいな。うふふ。ニヒヒ


でもでも。


若月健矢捕手のこと。


キャッチャーとしても、バッティングも。


期待している様子。ウインク


兎にも角にもー。


若月健矢捕手、残留ホントに、ありがとう!(涙)


記事読んで。


わたくし。


若月健矢捕手に対して、感謝の気持ち強くなったところで。ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する