#今日1日を振り返ろう19歳アルバイト君ととにかく明るいとワゲちゃんと山下舜平大投手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

今日1日を振り返ろう

こんばんは。


#今日1日を振り返ろう。


今日はわたくし、夕方からカラ、シフト入ってオリましたよ。


19歳の学生アルバイトくんと、一緒のシフト。


仕事の合間に、聞いてみたンですけどー。


19歳くんの周りではでは。


ツムツム、流行っていない。。とのこと。


ツムツムに関する話は、こちらの過去ブログをどうぞ。↓。



そーしてそして。


ちょっとだけ、話変わって。


もうすぐ仕事終わりってタイミングで。


わたくし。


来週のシフトの件で。


ある男性社員さんと話をしていたンですよ。


来週、わたくし、仕事休みだと思って予定を入れた日があったンですけどー。


最近、店長によるシフト変更があったばかり。


結局、その日は。


仕事なのかい、休みなのかい。的。


確認とってオリましたよ。ちゅー


したらばラバー。


その真面目な男性社員さん。


「くみ。さん、安心してください。


休みでしたよ」


。。って、ゆってくださったンですけどー。


わたくし。


「安心してください」


。。の、ワードに過剰反応してまい。


ジワジワ、ツボってまいましたー。笑


まるで。。↓。笑ううさぎ



(画像はお借りしました)


ちなみに、その場に。


19歳くんもいたんですけどー。


無反応。真顔


わたくしだけ、過剰反応していたみたい。煽り


え〜っ?面白くないの?


ジェネレーションギャップ?


まっ。いっかー。


深く考えまい。煽り


さて。バファローズの話です。



山下舜平大投手。


インスタ、ストーリー更新。


「My teacher」と涙目の動物の絵文字を添え。


昨季まで在籍していた、ワゲスパック投手の写真をアップ。


その投稿に、ワゲスパック投手もすぐに反応!


「あなたは何年も野球を続けることになります。


See you in America」


。。と、返信。拍手拍手


この返し。


なんとのぅ、スマートですよね。うふふ。ニヒヒ


山下舜平大投手も、いつか。


アメリカ、行っちゃうンですかね。。(涙)


まっ。その時がくればレバー。


わたくし、バファローズファンの1人としてー。


笑顔で、送り出したいものです。


ほんま、ソレ!


ワゲスパック投手。


別の投稿で。


オリックスファンへ。


「日本で過ごした時間をこれからも大切にします。


ワゲちゃん」


。。とのメッセージ。泣


ワゲちゃん、めっちゃいい人だー!ニヤニヤ


レイズとのマイナー契約、おめでとうござまっす!お祝いお祝いお祝い


ワゲちゃんの、これからの野球人生に幸あれー!ちゅー飛び出すハート


。。とゆーことで。


今日は、この辺りで。ニヤニヤ


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


おしまい。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する