黙祷と昔ながらの喫茶店のピラフとツムツムと平野佳寿投手最強のメンタル維持方法の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

好きなおむすびの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

今日は1月17日ですねぇ。

ブログ書く前に。

黙祷。お願い

よしびっくりマーク

好きなおむすびの具材は。

海老マヨネーズ。。で、ござまっすの。

くみ。でございます。ちゅー

話変わって。

今日は、わたくし。

朝イチで用事アリましてー。

用事済ませ。

久しぶりに。

お気に入りの、昔ながらの喫茶店でモーニング。ウインク


喫茶店のトーストの厚みと、焼き具合、バターのしみ具合。


バッチグー。。でっすね。うふふ。ニヒヒ


店内、いつもながらガラー。


オッさま率高め。


わたくしも、オッさまに紛れ。


静かに時間過ごせる。。と、思っていたンですけれど。


今日は、20代前半と見られる。。


一組の、男女のカップル、オリましたよ。煽り


珍しやー。


わたくし、2人の話、聞くつもりはなかったンですけどー。←。


店内静かだしで。


自然と耳に、入ってきましたよ。←。


女子さんが話をしている間。


男子さん、ずっとスマホをイジり。


何かしてるなぁ〜って思っていたンですけどーん。


話聞くと、ツムツムやっていた的。


話的に、大学生のカップルみたいでしたけど。


ツムツムって、今も人気なンですかね?


今日もわたくし、夕方からカラ。


シフト入っているンですよ。


今日は、19歳の大学生くんと一緒のシフト。


そのあたり、また聞いてみよう。はい。そうしよう。真顔←。


。。で。


女子さん。


「ピラフうまっ!」


。。って、何回もゆーてましたよ。


わかりますとも!ニヤニヤ


昔ながらの喫茶店のピラフって。


どうしてあんな、美味しいンでっひょ。ちゅー


パッと見、今時の若い男女。


昔ながらの喫茶店のピラフの美味しさわかるとはとは。


お主、出来るな。真顔


良い子に違いなしだなぁ。。って。


わたくし、相変わらず。


強い思い込み持ちながらガラー。


お店、後にしたのでっした。うふ。ニヒヒ



さて。バファローズの話です。



平野佳寿投手。39歳。


昨日、舞洲の球団施設で自主トレ後、取材対応。


今季も。


中嶋聡監督からカラ、開幕抑え指名!炎


「まだまだ若い子には負けないで頑張ろって気持ちは常に持っていたい」


「50試合は投げたい」


その心意気、素敵だー!ニヤニヤ


39歳の平野佳寿投手の背中、カッチョいい!拍手拍手


わたくし。


これまで何回も、現地で平野佳寿投手のピッチング、見てきましたけれどー。


接戦の9回。


1人はランナー出るワーニン。⚠️。


現地で見る、あのヒヤヒヤ度。汗うさぎ


正直。


言葉にはには、うまく表現出来ない独特の空気感、ありますよねー。しかし。真顔


わたくしたちファンの不安。←。


平野佳寿投手にもニモ、届いていると思われますけどもン。


あの最強のメンタルで。


結局。


ほぼ、抑えてまう。拍手拍手


どうやったらタラ。


メンタル維持、出来るのでひょー。


ソレについてのこちらの記事、オモロー!↓。



平野佳寿投手。


過去にはには。


ファンのヤジに、キレたこともあったのたですね。真顔


。。ですが、今は。


平野佳寿投手。


悔しいやムカつくとゆー、負の感情は。


否定せず一度受け入れ。


気持ちを切り替える!


その能力が、高いみたいですよね。わぁぉ。ニヒヒ


打たれた後でも、ベンチで笑顔。


ソレも、意識的にやってるみたい。


そーしてそして。


打たれてもても、前向いて。


視野が狭くならないよに。


全体を眺めて、冷静になる!真顔


自分自身を客観視。


あぁ。わたくし歳はとっててもヘタレ婆婆ァにとって。


平野式メンタル維持。


めっちゃお勉強に、なりまっしたー!ニヤニヤ


わたくし、自分自身のメンタルも、強化しようと思いつつー。


平野佳寿投手39歳。


まだまだ若いもンに負けないってところ。


魅せて欲しいと、強く思ったところで。ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。