#今日1日を振り返ろう小さな幸せに気づくと田中圭さんと廣岡大志選手と宮城大弥投手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

今日1日を振り返ろう

こんばんは。


#今日1日を振り返ろう。


わたくし、今日はパート三連休のなか日。


。。ですけどー。


給料前だし、お金使いたくないし。


一歩も外に出ず。


家にこもっていましたよ。煽り


今日のおとめ座。


Ameba占い、1位だったンですよ。





でもでもー。


自分に小さなご褒美あげることもなく。


コンビニにもニモ、顔出すことありませンでしたけど〜ン。


小さな幸せにはには。


気づくこと、出来ましたよ。うふふ。ニヒヒ


本当に、小さな幸せ。指差し


最近、夕方頃、こちら地方のテレビ局。


ドラマの再放送。


「おっさんずラブ」


やっているンですけどー。


主役の田中圭さんが。


なんとのぅ。


バファローズの廣岡大志選手に似ている気がして。

(あくまで個人の見解でっす)



わたくし、小さな幸せ、感じましたよ。むふ。ニヒヒ


2日ほど前からカラ。


わたくし。


ちょこっと、感じてはいたンですよ。


今日、その思い強くなって。


思い切ってブログに、書いてみまっした。ウインク


似てませんかね?


アタシだけ?


まっ。いっかー。煽り


そんなこんなな、1日でっした。ちゅー


さて。バファローズの話です。




宮城大弥投手。22歳。


メジャーへの思いは。


「まったく。全然、実力がまだ足りない。」


宮城大弥投手、今日、球団施設で自主トレを公開。


宮城大弥投手。


プロ2年目からカラ、3年連続二桁勝利。


4年間の通算成績は35勝。


山本由伸投手の同時期よりも、14勝も多いとのこと。デレデレ


山本由伸投手にはには縁のなかった、新人王も受賞!


でもでも。


現時点では、実力が足りないと。


ご本人、本気で思っているみたい。真顔


その謙虚さ、宮城投手の魅力の一つですよね。うふふ。ニヒヒ


エースの称号についてもても。


監督やコーチが評価するもの。


自分は今は、頑張るのみ。びっくりマークびっくりマーク


。。とのこと。拍手拍手


「今季は最後の最後に勝って終わりたいと思います」


よっぽど昨季の最後の負け、悔しかったンですね。(涙)


わたくしは。


あの時の涙は。


エースの涙だと思ってオリまっすよ。真顔


宮城大弥投手。


今年は嬉し涙で終わりますよう。


最後の最後に。


大きな幸せ。


ファンも含めて、みんなで感じられますよに。ちゅー


おりふぉーWW。

(うん。大分慣れた)


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


おしまい。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する