足元あったかくとあちら立てればこちらが立たぬと能見篤史氏と笑顔の田嶋大樹投手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

寒い日に欲しくなるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

寒い日に欲しくなるものは。

あったかい靴下。。でっすねー。

わたくし、足先がいつも冷えているンですよ。

レッグウォーマーも、善きですねー!ちゅー飛び出すハート

足とゆえばエバー。

昨日はわたくし、パート三連休のなか日。

自宅にこもって。

YouTube見ながらガラー。

足をほぐしたリー、軽めに鍛えたりたりしましたよ。デレデレ

わたくし、歳のせいだかなんだか。

足腰弱っているンですよね。泣

。。ですが。

YouTubeの動画、沢山ありすぎて。

何が良いのかのか、わからない事件。苦笑。

自分でちょっとやってみて、合いそうなものやってみましたけども。

昨日はわたくし。

ずーっと下向いて、スマホのYouTubeの画面見ていたせいでか。

今朝起きたらタラ。

首や肩が、痛くってー。(涙)

足腰、少しは良くなったとしてもても。

首肩のコリ、酷くなった問題。泣

「あちら立てればこちらが立たぬ」

使い方、合ってますかしらン。笑。

わたくし。

人生。

「不器用ですからー」真顔

あの方のCM風に読んでいただけると、嬉しいでっす。煽り
(知る人ぞ知るやつ)

さて。バファローズの話です。

MBSラジオ「能見篤史のバファローズ通信」のコーナーで。

田嶋大樹投手が収録に参加した。。とのこと。

1月20日、O.A予定なのですね。ニヒヒ

公式インスタに。

能見篤史氏と、田嶋大樹投手。

チキチキジョニーの石原さんと、井上雅雄アナの4人での収録現場写真。

アップされていましたね。やっほーぃ!ニヤニヤ

なんとのぅ、無口なイメージのある田嶋大樹投手。

能見篤史氏の番組で。

どんな話、されたのかしらン。デレデレ

公式インスタの写真。

能見篤史氏の隣で、素敵な笑顔の田嶋大樹投手。

能見氏に対する信頼、厚い感じうかがえますよねー。ウインク

チキチキジョニーの石原さんや、井上アナのサポートも。

上手な感じ。

わたくし、目を閉じればレバー。

そんな絵が、目の奥に浮かんできますよ。むふ。ニヒヒ

あちら立てれば。。とは無縁。

きっと、上手くまわしてくれてるンだろなー。ちゅー飛び出すハート

素の田嶋大樹投手、知りたいな。びっくりマーク

第一声は、どんな話?

あぁ。わたくし。

当日のO.A、めっちゃめちゃめちゃ楽しみでっす!ニヤニヤ

そして何より。

あなたさま。

今日も1日。

ご安全で。

ありますように。。スタースター

ドロン。