カーリングシューズ左右で違うとはじめて知ったと宮城大弥投手センターフレッシュだと慣れてきた話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

冬に体験したいスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

冬に体験したいスポーツは。

わたくし以前にもニモ、ブログに書いたことあるカモでっすが。

スキーにスケート、怖すぎマジで無理!泣

体験となりまするとー。

カーリング、体験してみたいでっすね。うふふ。デレデレ

もぐもぐタイム、楽しみー。ウシシ。ニヒヒ

。。で、ここまで書いてわたくし。

カーリングってー。

スケート靴で、リンクに立つのがやっとの自分に出来るのかしらン。

真面目かー。真顔

。。な、疑問、浮かんできまして。

ネットで調べてみましたところン。

カーリングって。

専用の靴、あるンですねー。知らなかった。。汗うさぎ



(カーリング協会さんのサイトより借りしました)

今までわたくし、カーリングのテレビ放映。

選手の足元、見ていなかったのかしらン。苦笑。

しかも、左右でシューズ、異なるなんて。

今日、はじめて知りましたよ。びっくりマークびっくりマーク

素朴な疑問からカラ、このこと知って。

昨日とは、違う自分になった気、しましたさかいに。真顔

たはは。煽り

わたくし、今日はパート三連休のなか日。

いつも以上に、頭のネジ。

緩んじゃってるカモです。苦苦笑。
 
さて。バファローズの話です。



今日球団、2024ポスターの完成を発表!


わたくしも。


記事中にあるリンクからカラ、完成ポスター見ましたよ。


真ん中に、宮城大弥投手。


その隣に、紅林弘太郎選手に、山下舜平大投手。わぁぉ。ニヒヒ


フレッシュだー!キラキラ


その周りに。


山岡泰輔投手、田嶋大樹投手、ラオウさん、西川龍馬選手、宗佑磨選手、中川圭太選手、森友哉選手、頓宮裕真選手。。等々。


お兄さん達が、取り囲んでいますね。真顔


あぁ。この配列、たまらん!


2024年。


宮城大弥投手。


べにちゃんや、舜平大投手とともに。


若いもンが、伸び伸びとー。びっくりマークびっくりマーク


お兄ちゃんたちに、助けてもらいながらガラー。


#おりふぉーWW


#おり4ぉーWW


ガンバだ。おー!グーキラキラ

(あのフレーズ、ちょこっと慣れてきた)


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。