#今日1日を振り返ろう炊飯器で作った豚の角煮とこしあんのおしること徳之島の西川龍馬選手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

今日1日を振り返ろう

こんばんは。


今日からわたくし。


パート三連休なンですよ。デレデレ


。。ですけど。


お金使いたくないし。


特にやりたいこともないンですよねー。煽り


とりあえず、今日の晩御飯。


最近ハマっている、レシピ動画見ながらガラー。


作ってみましたよ。



 炊飯器で作る豚の角煮。


炊飯器がやってくれますっし。


めっちゃ簡単でしたね。煽り


普通に炊いて、1時間放置するだけ。



めっちゃ簡単なのにのにー。


家族に好評でしたよ。よしびっくりマークびっくりマーク


そーして、食後にはには。


今日、鏡開きですっし。


おしるこに挑戦!ウインク


。。と、ゆいましてもても。


わたくしが作った方法は。


鍋にこしあんいれて、お湯を入れてかき混ぜただけ。


お餅は。



フライパンで軽く焼きましたよ。


一つ前のブログに書きましたけどー。↓。


お餅は焼くより煮る派って書いたのにのに。


軽く焼いちゃいましたとさ。てへ。煽り


まっ。兎にも角にもー。


おしるこも、案外簡単に美味しく出来るンだなぁ。。って。


わたくし、家事苦手主婦。


思った次第で、ござまっす。真顔





明日の休みは何しまひょ。


2月にバドの団体戦、ありますっし。


わたくし、足腰弱ってますし。


身体、軽く鍛えたいンですよねー。


その方向で、いってみますか。ウインク


自分のことばかり長々書いちゃって。


失礼ぶっこきまっした。ペコり。花


さて。バファローズの話です。



西川龍馬選手。


「近藤塾」で心身充実!拍手拍手


鹿児島・徳之島での合同自主トレ公開!


午前8時半のアップから体幹強化。


ランニングに、打撃練習。


みっちりメニュー、こなしているのですねぇ。


素晴らすぃー!ちゅー


西川龍馬選手。


近藤健介選手についてゆけば、間違いないですよね。しかし。真顔


今年こそ、打撃タイトル獲得へ。びっくりマーク


西川龍馬選手。


近藤健介師匠からカラ刺激受け。


今年。


更なる高みへ!デレデレ


わたくし、バファローズファンの1人として。


期待してオリまっするー!ニヤニヤ


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


おしまい。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する