#今日は寒いと仕事帰りにえべっさんとNさんとおみくじ大吉とドラ2河内康介投手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

今日は寒い

こんばんは。


#今日は寒かったですねー。


話、ガラッと変わって。


わたくし、今日は夕方からカラ、シフト入ってオリまして。


今日も仕事、めっちゃ忙しかったンですよね。泣


その上、職場の野球トーク仲間のNさん。


今日が最後のお仕事。


今日で、退職しましたよ。(涙)


わたくし、これまでのお礼と。


気持ちばかりの品物、渡しましたよ。


Nさん。


今まで、お世話になりました。


わたくし。


仕事の合間に。


Nさんと。


野球トークするの、めっちゃ楽しかったです。デレデレ


これから職場で、Nさんのお姿見れなくなるの。


めっちゃ寂しいですけどもー。


お身体にはには、どうか気をつけて。お願いお願い


気持ち切り替え。


わたくし、仕事後。


えべっさん、行ってきましたよ。


外。


めっちゃ寒かったでっすよー。しかし。



 



 


そーして。 


こんな時間なのにのに。


凄い人、人、人。びっくりマーク


結局、おみくじだけひいて。


雰囲気だけ味わって、帰りましたよ。デレデレ


そのおみくじ。


持ち帰ったンですけども。


なんとー。





大吉でしたよ。やっほーぃ!ニヤニヤ


「喜び事ーある。」


えっ?バファローズ4連覇?


わたくし、取り乱しましたね。煽り


失礼ぶっこきまっした。ペコり。花


おみくじと、ゆえばエバー。


一つ前のブログも、Amebaおみくじ引いたンですけど。


大吉だったンですよね。よしびっくりマークびっくりマーク↓。




今年はわたくし、年女。


そして、おみくじも大吉とはとはー。


なんだかちょっと出来すぎてて。


怖いくらいですけども。汗うさぎ


わたくしは、自分や家族の健康が1番!


それ以上望むと、バチあたりそうで。苦笑。


金運は、欲しいですけどね。真顔←。

(心の声)


さて。バファローズの話です。



今年も。


新人合同自主トレ、始まりましたねー。


ドラ2、河内康介投手。18歳。聖カタリナ学園高。


1年目からカラ、1軍登板目標。。とのこと。


180センチ、72キロ。


まだまだ線、細いですよね。


夏までに、5キロの増量が目標みたい。


でもでもー。


背番号は、63。


山崎颯一郎投手の背番号、受け継ぎましたね。拍手拍手


わたくし、愛媛出身。


愛媛の、聖カタリナ学園校卒業の、河内康介投手のこと。


めっちゃ気になっていましたよ。真顔


良き番号もらったことですっし。


これから。


怪我なく、スクスク伸びますように。ニヤニヤ


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


おしまい。



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する