新年のおみくじ引いてみた棚から牡丹餅とマーゴにレオ契約発表と新助っ人と6人体制でおりふぉの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

 

 


こんにちは。


今日のおみくじ、大吉でしたよ。やっほーぃ!ニヤニヤ


一言。


「棚から牡丹餅」


善きかな。ちゅー


実は昨日。


旦那ちゃん関係の方からカラ。


「お魚せんべい」


いただいたンですよ。↓。



 


めっちゃお高級で。


素敵なお味で、ござまっしたよ。


こちらもある意味。


「棚から牡丹餅」


。。なのでひょかしら。ちゅー


棚から牡丹餅🟰思いがけない幸運を得ること。


byネット。


わたくし、きっと今日1日頭の中で。


「棚から牡丹餅」


探していると、思いまっす。真顔


さて。バファローズの話です。



リーグ4連覇へ。


マーウィン・ゴンザレス選手。


レアンドロ・セデーニョ選手の残留を発表。よしびっくりマーク


マーゴに、レオくん。


これまで契約について、はっきりとした情報なかったですけどー。


単年ですけど、契約発表。ほっ。ちゅー


マーゴは両打、ユーティリティ。


内野の守備のレベル、めっちゃ高し。


安心感、絶大!


ヒロインで。


山下舜平大投手の肩に寄りかかり、甘えてみせたりタリ。


シリーズで。


涙の降板の宇田川優希投手を。


ベンチで優しく抱きしめたりタリとー。


人間性にも惹かれるところ、ありますよね。びっくりマーク


レオくんは。


昨年、育成で契約。


春季キャンプ初日からカラ参加。拍手拍手


2軍で結果残して、支配下ゲットん。


特に前半戦の大活躍、心強かったですよね。デレデレ


対応力、ありそな感じしましたよ。

(あくまで個人の見解でっす)


まだ25歳と若いだけに。


今年も期待大ですねー。パー


ホームラン後のパフォーマンスも、かわちい。しかし。ちゅー飛び出すハート


また来年も、応援しよう。そうしよう。ウインク


そーして、バファローズ。


今年の新しい助っ人さんは。




アンダーソン・エスピノーザ投手。25歳。


コディ・トーマス外野手。29歳。


前ロッテ、ルイス・カスティーヨ投手。28歳。


アンドレス・マチャド投手。30歳。


以上4名と契約合意。


2024年の助っ人さんは、6人体制でスタート!


あぁ。今年もバファローズ。


チーム内での競争、激化の予感。真顔


2024年も。


沢山、おりふぉー出来ますよに。ちゅー

(書くのもまだちょっと恥ずかしい)


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。