災害用ダイヤルとおみくじは14番冬枯れの草木もいつかはとTさんと今日は仕事始めの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

今年見た初夢は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

今年見た初夢は。

昨夜は夢、見ませんでしたよ。

。。てか。

昨日のあの出来事が、夢であって欲しいと思いましたけどー。

現実でしたね。(涙)

山岡泰輔投手や、小田裕也選手等のインスタストーリーで。

こちらの画像。

スクショ許可不要、拡散希望とのこと。



あなたさまや、あなたさまにとって大切な方が。

ご安全で、ありますように。お願い

話、変わります。

わたくし、昨日は、1日休み。

初詣に、出かけたンですよ。デレデレ

午後3時前。。くらいでしたよ。

毎年、初詣に出かけるの。

人混み苦手ですっし、3が日過ぎてから。。でしたけどー。

今年はわたくし年女。

ちなみに、旦那ちゃんも年男。

節目の年。

今年は早めに行くぞー!的。真顔





おみくじは14番。


宇田川優希投手の、新背番号でしたよ。


冬枯れの草木もいつかは。。なんちゃらってところ。


良き言葉。。でっすね。ちゅー


わたくし、おみくじからカラ元気もらって。


初詣からの帰り道。


旦那ちゃんと、某スーパーの前で、缶コーヒー買って。


ベンチに座って飲んでる時に。


地震にあったんですよ。


本当に、災害って怖いですよね。


特に、命の危険があるような災害は。。(涙)


それから、自宅に戻る帰り道。


夕焼け、見ましたよ。↓。



 


大地よ、早く鎮まれー!


1日も1時間も早く。


あなたさまにとっての日常が。


戻ってきますよに。


さて。バファローズの話です。



Tさん、安達了一選手。


野手最年長コンビ。


プロ野球人生で、2度目の年男。


プロ野球人生かけたシーズンへ!


Tさん今年は、覚悟を持ってのぞむシーズンかもでっすね。真顔


Tさんや、安達了一選手の底力、見せてくださいませね。


36歳、まだまだやれる!!炎炎


冬枯れの草木だって、春。


もとの青葉を茂らせまっすよ。


わたくしも今年、Tさんの青葉見ること。


楽しみにしてオリまっすねー!ニヤニヤ


それではー。


今日は、わたくし。


仕事始め。。なンですよ。びっくりマーク


もうすぐ支度、いたしまひょ。ウインク


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。