#今日は寒いと初詣帰りのお客さんと石川県加賀市出身の山崎颯一郎投手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

今日は寒い

こんばんは。


今日はわたくし、仕事始め。


初詣帰りに、うちのお店に立ち寄ってくれたのでは?


お札や、屋台で買ったと思われるボール持っているお客さま、いらっしゃいましたよ。デレデレ


仕事、バタバタしましたけれど。


なんとか無事に終わって。


夜9時過ぎ。


わたくし。


いつも通り原チャで帰ろうと。


屋外の駐輪場に向かったンですよ。


したらばラバー。


風冷たくて、めっちゃ寒かったでっすよ。


震えながら原チャで帰り。


自宅で、晩御飯食べようと思いましたところー。


航空機事故のニュース。(涙)


亡くなられた方も、いらっしゃったとのこと。


心よりお見舞い申し上げます。


もうこれ以上。


悲しいニュース、見たくないでっすね。泣くうさぎ


さて。バファローズの話です。



石川県加賀市出身、山崎颯一郎投手。


Xで、自身と家族の無事を報告。ほっ。デレデレ


。。ですが。


被災されたみなさん。


 寒い中。


不安な思い、抱えたまま。


長い夜を過ごされているのでは、ないでしょか。。


安心して眠れる日が。


1日も早く、訪れますよに。お願いお願い


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


おしまい。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する