#今年のお願い事は大切な命をお守りくださいの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

今年のお願い事

こんにちは。


石川で、震度7の地震。


被災された方々にお見舞い申し上げますとともに。


みなさまのご無事と。


少しでも被災が少ないことを、お祈り申し上げます。


わたくし、地震のニュースを見る前は。


#今年のお願い事。


わたくし。


今年、人生の節目の年。


自分や、家族の健康を第一に、お願いしようと思っておりましたよ。


。。ですが。


今はー。


今、命の危険を感じておられるみなさま。


どうかご安全でありますように。


大切な命を。


お守りください。



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する