今年は年女と19歳くんの見え透いたお世辞と宮城大弥投手と山本由伸投手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

今年の抱負を宣言しよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願い申し上げです。最大級のペコリ。花

今年の抱負。

わたくし、な、な、な〜ンと。

今年、年女でっすよ。アヒャヒャ。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

幾つになるかは、ご想像にお任せしますけどー。苦笑。

余談ですがー。

昨日、職場の19歳の学生アルバイトくんが。

仕事終わり。

ふとしたことで、わたくしの歳を知り。

「くみ。さん、○○歳には見えないですよ。

○○くらいだと思ってましたー!」

。。って。

実際の歳と、あんま変わらない。。

笑い話にもニモならない。。

中途半端な。

見え透いたお世辞、ゆーてくれまっしたよ。苦々笑。

19歳学生アルバイトくんよ。

まだまだじゃのぅ。。真顔

話、お題に戻してっと。

今年の抱負は。

「大きな病気や、怪我なく生きる」

 そーして、今年も。

「バファローズの現地応援、時間とお金の許す限りやりきる」

。。で。

ござまっすー。ニヤニヤ

そーしてそして。

今年も、野球ブログ、がんばるぞっと。ウインク

さて。バファローズの話です。

宮城大弥投手。

昨日、インスタ更新。

山本由伸投手との、ツーショット写真。。でしたね。ニヤニヤ

わたくしも、宮城くんのインスタ見ましたよ。うふ。ニヒヒ

もうこれからは。

山本由伸投手との。

バファローズのユニフォーム着ての、ツーショット写真。

見れないンですよね。泣

。。ですが。

2023年最後の日に。

縁起の良きもの見せていただき。

ほんと、何よりでっした。(涙)

ちなみにこちらは。

去年の宮崎キャンプでわたくしが撮った。。

山本由伸投手と、宮城大弥投手の写真でっす。お粗末。🙇‍♀️


 



宮城大弥投手。

2024年は。

更なる高みへ。びっくりマークびっくりマーク

同期の紅林弘太郎選手と。

切磋琢磨しながらガラー、がんば!グーキラキラ

そして何より。

あなたさま。

今日も1日。

ご安全で。

ありますように。。スタースター

ドロン。