Mr.ブルーとトークショーは3分で撃沈と西川龍馬選手新グラブに頂とラッキーカラーは赤の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

地球へ感謝のメッセージを伝えよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

地球へ感謝のメッセージ。

わたくしの言葉で、伝えるよりも。

コチラの素敵な曲にわたくしの思い、込めて。↓。

八神純子さん。

「Mr.ブルー〜私の地球〜」

こちらの動画の中の八神さん。

セクシーで、カッチョいい!ちゅー飛び出すハート

音符故郷を聞かれたら 迷わず地球と答えるの

争いという文字が 辞書から消え去る その日まで

Oh,Mr.ブルー I Love So

かけがえのない海と大地を 

愛してゆきたい

この小さな命のかぎり音符

歌詞もメロディーも、歌声も素敵だー!ニヤニヤ

兎にも角にもー。

地球LOVE!真顔

さて。バファローズの話です。



(ローチケさんより画像お借りしました)

こちらのトークショー。

今日12時からカラ、チケット一般発売。

先着順。。とのことで。

わたくし人生初のトークショーに参加したいと。

マイスマホで格闘!

がんばってみましたけれどー。

見事、撃沈。(涙)↓。



しかも、開始3分で撃沈。
(最大級の白目)

あぁ。わたくし。

人生初のトークショー、夢と散りました〜。泣

人気ありすぎ事件。。でっすね。(涙)

無理矢理、気持ち切り替えて。。っと。汗うさぎ

西川龍馬選手。

昨日。

ミズノブランドアンバサダーズミーティングに参加。

来季のグラブの打ち合わせ。びっくりマーク

グラブに「頂」と刺繍。うふふ。ニヒヒ

頂。。とはとは。

あの、敦賀気比の先輩、吉田正尚選手も、色紙やグラブに記す大切な言葉。

「頂」、いただきまっしたー。よし笑

変更点は、手袋などのカラー。

来季はラッキーカラーの赤。。使うのですね。

赤とゆえばエバー、カープさん。

西川龍馬選手。

お世話になったカープさんへの恩、大切に。

これからはバファローズのこと。

よろしくお願い申し上げです。最大級のペコリ。花

そして何より。

あなたさま。

今日も1日。

ご安全で。

ありますように。。スタースター

ドロン。