#最近撮った写真は今日のカフェランチ。現役ドラフト、漆原大晟投手チャンス掴んでね!!の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

最近撮った写真は

こんばんは。


#最近撮った写真は。


今日食べた、ランチの写真でっす。ニヒヒ


娘イチオシのカフェ。


めっちゃオシャレでっしたー!ちゅー飛び出すハート


メニューは。


わたくしは「本日のピザセット」↓





娘は「本日のパスタセット」↓。



食後に。


追加で。


わたくしは、スモールケーキとホット。↓。



娘は、生チョコと、アップルジュース。




 わたくし、娘の生チョコ、一口いただきましたけどーん。


本当に濃厚で。


チョコ密度ヤバしで。


フォーク入れた時、フォークがチョコに持っていかれそに、なりましたよ。ちゅー


どれもみな、洗礼された大人のお味。


わたくし的、極上のランチ。


ご馳走さまでっした。ペロリ。花


さて。バファローズの話です。


本日の現役ドラフトの結果。


バファローズからは、漆原大晟投手が。


阪神さんへ!拍手拍手



阪神岡田監督は。


「楽しみ。可能性ある」


。。とのこと。(涙)


わたくし、漆原大晟投手にとって。



 


(写真は去年の秋季キャンプ。

全体練習後、個人練習で投げてる漆原大晟投手)


本当に大チャンス、キターーっ!


。。って思いましたよ。真顔


阪神さんは投手王国。


日本一チーム!


漆原大晟投手にとって。


プラスのイメージしかない!炎

(あくまで個人の見解でっす)


春季キャンプまでに、完璧に仕上げ。


猛アピールを!


来季。


チャンス掴んでくださいませね!真顔


そーして。


中日、鈴木博志投手。


ようこそバファローズへ。ニヤニヤ


わたくし、はじめまして。。ですけどー。


これから、よろしくお願い申し上げです。最大級のペコリ。花


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


おしまい。



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する