#いま気になってること2人は似てる。坂本花織さんGPファイナル初制覇と山崎颯一郎投手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

いま気になってること

こんばんは。


お題の答えは、後ほど。デレデレ


今夜はわたくし、久しぶりに。


家族と一緒に。


晩御飯食べながらガラー。


女子フィギュアスケート、観たンですよね。


グランプリファイナル。


坂本花織さん、初制覇!


おめでとうござまっす!お祝いお祝いお祝い








 



 


抜群の安定感。


わたくし。


世界選手権女王の貫禄、感じましたよ。真顔


それと同時に。


以前からカラ、あちこちで囁かれてましたけどー。


バファローズ「山崎颯一郎投手」と。


やっぱ似てる。。って。


改めて感じましたでっす。デレデレ





。。で。


お題の答え。


#いま気になってることは。


「坂本花織さんと、山崎颯一郎投手。


めっちゃ似てない?」


。。で。


ござまっした。煽り


さて。バファローズの話です。



その山崎颯一郎投手。


今日、堺市内でトークショーに出演。


黒のジャケット、サングラスにデニム姿で登場。


約1000人の観客を前に。


会場、盛り上げたのですね。びっくりマーク


ファンからの質問で。


「沢村賞がほしい」


。。と、照れ笑い。


いやぁ〜、これファンの方的に。


たまらない答え。。でひょね。


違うかー?煽り


先発に意欲。


守護神にもニモ前向き。よしびっくりマークびっくりマーク


野球の質問も沢山飛び出したところ。


良きかな。うふふ。ニヒヒ


来季、ポジションへのこだわりは、ないとのこと。。でしたけどー。


今季は、中継ぎで、チームトップの53試合登板。


27ホールド。拍手拍手


来季は、今季以上の成績を残して。


「進化したところを見せられたら。」


。。あぁ。


山崎颯一郎投手。


ただのイケメンさんってだけでなくー。


頼もしさがアップしたなぁ〜!!。。って。


わたくし、オリ婆婆ァ。


目を細めたところで。デレデレ


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


おしまい。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する