楽天さんに連敗と残り5試合の戦い方と森友哉選手が送りバントと明日は現地応援の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。


今日のオリックス・バファローズ。


オリ2ー8楽天。


。。で。


バファローズ負けました。


楽天さん、強すぎー!(涙)


バファローズ、今季残り5試合。



中嶋聡監督曰くー。


「見極めより決定になってくる」


なんだか、重い言葉ですよね。


今日は、わたくし。


パート、人手不足でめっちゃ忙しくって。


いつもの、試合振り返りはナッシー。


CSファイナルで当たるカモしれない、楽天さんに。


ビビりながらガラー。滝汗


自宅で、出勤するまで観た試合の写真。


少しばかり貼り付けて。


今日は、短めで失礼しまっす。


明日は、わたくし。


午前中、バドの練習、参加した後。


現地応援いってきま〜っす。ニヤニヤ




1回表、無死1、2塁で。


森友哉選手、送りバントを決めた場面と。


ソレを見た時の、中嶋聡監督の表情。


アレは、サインじゃなかったカモですね。うふ。ニヒヒ




サードユニフォーム姿の、福田周平選手。ちゅーキューンキューンキューン飛び出すハート←。



 


3回裏、1死1、2塁で。


タイムリーかっ飛ばした、4番、セデーニョ選手。



 


尚も1死1、2塁で、打席に5番、ラオウさん。


楽天さん内野手、マウンドへと。


ソレを見ているラオウさん。


以上になります。真顔


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


おしまい。