岡田圭右さんと藤原丈一郎さんの優勝特番観たよとアイラブユーと山本由伸投手と今日は現地応援の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

豆腐の美味しい食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

豆腐の美味しい食べ方。

わたくしは、豆腐ハンバーグ。

フワフワしていて、好きでっす。うふ。ニヒヒ

さて。バファローズの話です。

わたくし、深夜。

こちらの番組、観ましたよ。デレデレ

岡田圭右さんと、藤原丈一郎さんMCの。。

わたくし、2人ともLOVE!ちゅー飛び出すハート飛び出すハート

バファローズ優勝特番放送。


 




黄金時代開店ガラガラ。わぁぉ。ニヒヒ

ビールかけ、岡田さん、密着していたのですね。うらやまー!ちゅー

 





山崎颯一郎投手、女性ファンに一言が、コチラ。ポッ。ちゅーキューンキューンキューン飛び出すハート←。


 


藤原丈一郎さんによる、山下舜平大投手のルーツ旅。善きでっしたね。デレデレ




 


謙虚で野球に真摯なペーター投手!拍手拍手



この旅で、丈くん。


バッティングセンター、170キロ。


ラスト1球でホームランの奇跡!(涙)


やっぱスターだ!キラキラキラキラ


オリックスに人生を捧げるファンの話ではでは。


それぞれ、人生色々あったご夫婦が。


オリックスによって、薔薇色の人生に。びっくりマークびっくりマーク


めっちゃええ話で、ござまっした。泣泣


そーして。


わたくし。



 


 


宮城大弥投手と、妹、弥生さんのツーショットにもニモ、きゅん。ちゅー


まるで恋人!ハートハート


宮城くん、胴上げ時、体調不良で不在。。でしたね。


日本一をとって。


今度こそ、胴上げに参加してくださいませ。最大級のペコリ。花


それではー。


わたくし、今日の試合、現地応援。


バファローズ先発は、山本由伸投手。


今日の試合、偶然チケット取っていた自分。


グッジョブだー!よしグッグッ


今日は、わたくし。


バファローズのユニ着た、山本由伸投手を。


堪能してきまひょ。そうしまひょ。うひょー!ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。