#最近撮った写真は宮城大弥投手プロデュースの紅芋ソフトと球場ビールと黒木優太投手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

最近撮った写真は

こんにちは。


#最近撮った写真は。


昨日のバファローズの試合。


現地写真。。でっすね。ニヤニヤ


現地写真とゆいましてもてもー。


昨日は。


わたくし。


人生2度目。


レフト側Bs応援下段外野指定席で応援。


選手の写真は。


席から距離遠すぎて。


わたくしの持ってる望遠200のカメラで撮るのはのは無理!


選手写真は、ほぼナッシー。。でっすよ。煽り


。。てか。


この席を取った時点で。


応援を楽しむのが1番の目的。的。真顔


おかげさまで。


わたくし。


応援、前回の時よりかは、みなさんの応援についてゆけ。


めっちゃ楽しかったンですよー!ちゅー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


応援の合間に、お腹空いて。

 

昨日は、飲み食いヤバし。苦笑。


写真も。


そうゆー写真ばっかで、ござまっすー。笑。




試合前、京セラ近くのイオンでおうどん食べ。


食後に食べたドーナツ。ウインク↑。



応援の合間に。


宮城大弥投手プロデュースの。。


「紅芋ソースソフト」


食べまっしたー!ちゅー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


映える上に、紅芋うまし。100点100点


7回のバファローズの攻撃の後。


気持ち↗️↗️で飲んだ。。




球場ビール。


わたくし、いつもは。


球場ビール、お高くって。


なかなか手が出ないンですけどー。


昨日は応援、楽しすぎて。つい。笑笑


しかも、わたくし的1番好きなビールの銘柄の、売り子さん。


待てどもなかなか、席近くには来ず。


諦めて、2番目に好きな銘柄のビールにしたンですけどー。


購入した後。


1番好きな銘柄ビールの売り子さん。


何度も見かけたとゆー。泣泣


昨日は、そんな1日で、ござまっした。


さて。バファローズの話です。


今日の試合。


バファローズ先発は、黒木優太投手。


もう試合、始まってますよね。


楽天さんが、1回の表、先制!汗うさぎ


黒木優太投手、ガンバ!炎炎


それでは。


そろそろわたくし。


夕方からカラの仕事まで。


試合、自宅で応援しまひょ。そうしまひょ。うひょー!ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する