山本由伸投手8回101球被安打2無四球無失点4勝目!交流戦の初戦おりほー!!の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。


今日のオリックス・バファローズ。


オリ4ー0広島。


。。で。


バファローズ勝ちました。


わたくし、今日は、夕方からカラ、シフト入ってオリまして。


試合、リアルタイムで、観れなかったンですけども。


帰宅後。


ダイジェストと、スポーツニュース、ヒーローインタビュー、観ましたよ。デレデレ


カープさん、先発は、大瀬良大地投手。


バファローズ先発は、山本由伸投手。


山本由伸投手。


今日は、中16日。


20日の日ハム戦、発熱により当日回避。


登板間隔やら、体調面で。


少しの不安、アリましたけどー。


今日は。


初回からカラー。


山本由伸投手、本来の姿。。だったのですねー。よしびっくりマークびっくりマーク



若月健矢捕手も、良い表情、してはりますねぇ。うふ。ニヒヒ


ナイスバッテリー!グッグッ


ヒーローインタビューの中で、山本由伸投手自身も。



「四球がなかったのが良かったです。


力みなく、良いバランスでいい投球が出来ました」


。。とのこと!拍手拍手拍手拍手


山本由伸投手。


最後にファンに向けて。


「みなさん、体調管理、気をつけてください」


。。は、京セラドーム内に、笑い、巻き起こってましたね。笑笑


兎にも角にもー。


山本由伸投手。


4勝目、おめでとうござまっす。お祝いお祝いお祝い


話、試合に戻してっと。


大瀬良投手も好投。


試合が、動いたのはのは、5回裏、バファローズの攻撃。


先頭、5番、頓宮裕真選手、内野安打。


スポーツニュースで、観ましたけど、めっちゃ強烈な打球でしたね!


6番、ラオウさん、レフトへヒット。無死1、2塁。


7番、若月健矢捕手、送りバント。1死2、3塁となり。


8番、茶野篤政選手の打席で、大瀬良投手、ワイルドピッチ。


オリ1ー0広島。


尚も1死3塁で。


茶野篤政選手、レフトへ犠牲フライ!ニヤニヤ


オリ2ー0広島。


2点目、大きかったですねぇ。拍手拍手


カープさん先発、大瀬良投手は、7回投げ切り、失点2で、マウンド降りましたね。


山本由伸投手は。


8回、101球、被安打2、8奪三振、四球0、無失点!拍手拍手拍手拍手


正直、完封、狙って欲しかったですけどー。


中嶋聡監督、最初からカラ、100球メド。。だったみたい。


病み上がり、無理は禁物ですよね。


身体が1番大事!!


8回裏は、中﨑翔太投手。


2死ランナーなしからカラ。


1番、廣岡大志選手、レフトへヒット。


2番、宗佑磨選手、レフトへヒット。2死1、3塁で。


3番、中川圭太選手、ライトへ、2点タイムリーツーベース!やっほーぃ!ニヤニヤ


中川圭太選手。


ルーキー時、交流戦首位打者!


今季も、交流戦で、大暴れちゃってくださいまっせー!ウインク


オリ4ー0広島。


バファローズ。


ツーアウトからの追加点、お見事!!


9回裏は、山崎颯一郎投手が、マウンドに。


1死からカラ。


1番、菊池涼介選手に、四球。。


1死1塁。。も。


2番、西川龍馬選手、センターフライ。


3番、秋山翔吾選手、空振り三振。


ゲームセット!


交流戦初戦、エースが本来の姿で、勝って。


バファローズ。


このまま、勢いにノッて欲しいと、思ったところで。


今日は、この辺りで。ニヤニヤ


あなたさま。


本日も、お疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


おしまい。