息子が貼ったエースのポスターと人生初宮崎キャンプの思い出と関西ダービーと山本由伸投手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

長く大切に使い続けているものは。

わたくし、雑な性格なもので。

長く大切に。。ってもの、あまりない。。ンですけども。汗うさぎ

わたくしの部屋、元、息子が使っていた部屋で。

こちらのポスターは。

ずっと貼っていて、剥がせない。。ですね。真顔


ポスター、諸事情で、上半分しかアップ出来ませンですけども。煽り


写真、向かって右、息子が貼ってた。。


バファローズ時代の、エース、金子千尋投手のポスター。


チームが弱かった頃、支えてくれたエースのポスター。


剥がすことなど、出来ないですよね!真顔


写真左は。


7年ほど前に。


わたくしが貼った、Tさんのポスター。


Tさーん、まだまだ出来る!!


がんばってー!炎炎炎


それにー。


キャプテン時代の、福田周平選手のポスター。


無料配布分。うふふ。ニヒヒ


貼り方も雑で、ゴメンなすってー。です。苦笑。


わたくし、福田周平選手、キャプテン時代。


人生初、宮崎キャンプ参戦!


宗、いえ胸に、キャプテンマークつけた2年目福田周平選手が。


大きな声出して、イキイキ動いておられるところ見て。


一瞬で、オチてまいましたよ。アヒャヒャ。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


オリ婆婆ァの、本当にあったキモい話。


失礼ぶっこきまっした。最大級のペコり。花


。。と、ゆーわけで。


このポスターも、貼り方は雑でもでも。


わたくしの中ではでは、大切にしてオリまして。


剥がせないンですよね。うふふ。ニヒヒ


福田周平選手。


今季はここまで、悔しい想い、されていると思うンですけどー。


長いシーズン。


きっと、福田周平選手の力、必要になってくると思われー。


気持ち切らさず。


がんばって欲しいと。


わたくし、福田周平選手のファンの1人としてー。


強く、願ってオリまっすー。デレデレ


さて。バファローズの話です。


今日からカラ、交流戦、始まりますよねー。


交流戦、わたくしは、普段と違う対戦見れますっし。


めっちゃ楽しみ。。なンですよね。ちゅー飛び出すハート飛び出すハート


ソレにしてもても。


交流戦って、チケット、お高くありません?


わたくし、小市民。


入りたい席、躊躇してまいます。。とほほ。


なんとか、お財布と相談しながらガラー。


その辺り、調整、してまっすよ。


そーして。


今年の交流戦。


わたくし。的、1番楽しみにしていますのがー。


甲子園での、阪神戦!


1日だけ、参戦予定!!ニヤニヤ


人生初、甲子園での一軍阪神戦、現地応援。。なンですよ。


今、阪神さん、めっちゃ強いですけども。。




(何年か前のテレビ画面スクショ写真)


プライドがぶつかり合う「関西ダービー」


お互い、負けられないですよねー!!炎炎炎


しかも、わたくし、息子と、外野席で観戦予定!


応援歌の復習に、新しい応援歌も覚えねばネバーですわよ。びっくりマークびっくりマーク


ガンバだー。あたし!グー


兎にも角にも。


今年も交流戦。


色々、楽しみでっす。うふ。ニヒヒ


そーして今日の、交流戦、開幕試合。


本拠地での広島戦。


カープさん先発は、大瀬良大地投手。


バファローズ先発は、山本由伸投手。



山本由伸投手、発熱のため、20日の登板回避。


中16日での登板。。ですよね。


体調や、登板間隔の面で、ちょっとした不安は、ありますけどもー。


山本由伸投手は、しっかり調整してくれていると。


わたくし、信じてますわよ。よしびっくりマークびっくりマーク


バファローズ。


カープさんに、データー上は。


良い数字、出てますけどもー。


油断大敵、おでんたこ焼き!

(Yさーん、ちょっとお借りしましたー)


交流戦、良きスタート、きれますよう。


山本由伸投手、頼みまっした!最大級のペコり。花


わたくし、今日、仕事で試合、リアルタイムで観れませンですけども。泣


仕事中。


心の中で、熱く応援いたしまひょ。うひょー!ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。