#明日の自分にひとこと感謝して思いっきりセパっちゃってー!と若月健矢捕手と田嶋大樹投手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

明日の自分にひとこと

こんにちは。


#明日の自分にひとこと。


そのひとことは、後ほど。


昨日からカラ、プロ野球交流戦、始まりましたね。


わたくし、毎年、交流戦、楽しみにしているンですよ。びっくりマーク


いつもは、ほぼパ・リーグの試合しか観ないアタシ。


交流戦は、セ・リーグの選手も見れ。


セ・リーグ主催試合ではでは。


パ・リーグのピッチャーも、打席に立ちますよね。


バファローズだとー。


山﨑福也選手や、宮城大弥投手などなど〜。


バッティング得意なピッチャーの打席見れるの。。


なんだか、ワクワクしますよ。ウシシ。ニヒヒ


楽しみ、いっぱい!やっほーぃ!ニヤニヤ


そんな楽しい交流戦。


わたくし、昨日と今日は、シフト入っていて。


試合、リアルタイムで、観れない。。(涙)


まぁ。自分が決めた仕事。


夕方からの募集しか、なかったし。。で。


ソレは、仕方ないこと。。なンですけどー。


今日、仕事がんばればレバー。


明日は、わたくし。


現地応援。。なンですよねー。よしびっくりマーク


#明日の自分にひとことは。


現地行けることに、感謝忘れず。お願いお願い


交流戦、楽しんでー!ウインク


今日の自分にはには。


交流戦、気になってるのはわかるけどー。


今は、とりあえず交流戦CM見て、セパった気持ちになって。煽り



仕事、やり抜こ。おー!グーキラキラ


あぁ。早くリアルに、セパりたい。。


さて。バファローズの話です。


こんなこと、あるンですねぇ。。



昨日の試合。


時が、止まったみたい。。ですよね。


わたくし。


記事中の動画、観ましたけどもー。


そっち側からも、当たるンだー。。みたいな。真顔


若月健矢捕手と、バッターの坂倉将吾選手の間に。


妙な空気、漂いましたね。うふ。ニヒヒ


その後の。


若月健矢捕手の、動揺のワンバン。


あぁ。若月アローで知られる、あの強肩、ケンケンさんがー。驚き


真剣勝負の中での。


ちょっとした、ハプニングに。


わたくし。


めっちゃ。。


癒されました〜。しかし。ちゅーキューンキューン飛び出すハート


山本由伸投手も、思わず苦笑い。ニヒヒ


交流戦の初戦の、ハプニング見て。


わたくし、益々、早くセパりたくなりましたよ。うふふ。デレデレ


今日の試合は。


カープさん先発、久里亜蓮投手。


バファローズ先発は、田嶋大樹投手。


田嶋大樹投手の、神ってる投球、見たいものでっす。


田嶋大樹投手、本拠地で、伸び伸び、セパっちゃってー!!!ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する