バファローズファンが好き!とアンケート結果と打撃陣の意地に期待。。の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

心が広いなと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

心が広いなと思う人は。

バファローズファンでっす。ニヤニヤ

色々なタイプのファン、おられるでひょが。

わたくしの周りの、バファローズファン。

心が広いタイプの人、多いンですよね。

暗黒時代、知ってるからカモですけども。

野球、本当に好きな人、多い気、しますよ。びっくりマーク

相手チームの、ファインプレーに拍手とかー。

昨日の試合は。

バファローズ、チャンスの場面で、某選手の打球、いい当たりが正面に。

アウトには、なりましたけどー。

気持ち入ったいい当たりに。

思わず拍手も、ありましたよ。

それーに。

昨日の試合。

リクエストの場面、あったじゃないですか?

わたくし、そのプレー。

アウトか、セーフだと思うか。

ストーリーで、アンケート、取ってみたンですよ。↓。




わたくしのフォローワーさん。

ほぼ、バファローズファン。。なンですけどー。



アウトに見えたって人も、先程の時点で9人、いましたよ。

ちゃんと、公平な目で、野球観ているなぁ。。って。

わたくし、勝手に解釈しましたでっす。びっくりマーク

そんなバファローズファンが。

わたくし、大好き!

。。でっす。ニヤニヤ

さて。バファローズの話です。

先ほど、試合始まりましたね。

バファローズ、先発は新外国人ニックス投手!


今、1回表ですけどー。

3番、清宮幸太郎選手に、スリーラン。

4番、野村佑希選手に、ソロホームラン浴びましたね。(涙)(涙)

このブログ書いてる時点で。

オリ0ー4日本ハム。

あぁー。

わたくし、ハムさんの、この先制パンチ。

正直、めっちゃショックで。

心、広く持てない。。的ですが。。汗うさぎ

ここからの、バファローズの意地。

見たいものです。ほんまソレ!

打撃陣の奮起に期待しながらガラー。

そして何より。

あなたさま。

今日も1日。

ご安全で。

ありますように。。スタースター

ドロン。