#今日の野球観戦は日本ハム戦現地応援!ビジョン映像と上沢直之投手に6年越し12連敗の話。(涙) | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

今日の野球観戦

こんばんは。


#今日の野球観戦は。


わたくし、久しぶりに旦那ちゃんと。


バファローズの試合、現地観戦しましたよ。


ちょいちょい、オーロラビジョン映像、入れてゆきながらガラー。


試合、簡単に振り返っていきまっすー。デレデレ


バファローズ先発は、村西良太投手。



先頭、1番矢澤宏太選手、ツーベース。


2番、松本剛選手のファーストゴロで、1死3塁。


3番、清宮幸太郎選手、セカンドゴロの間に、三塁ランナー生還。


オリ0ー1日本ハム。


ハムさん、流れるように、上手に先制点びっくりマーク


バファローズは、苦手な上沢直之投手からカラ、点数奪えるか!


1回裏は、先頭茶野篤政選手四球、4番、森友哉選手、ツーベースも、ここぞの一本出ず、無得点。



2回裏は。


先頭6番、宗佑磨選手、四球。


7番、ラオウさん死球。


8番、ゴンザレス選手、ライトへヒット。無死満塁!拍手拍手


9番、若月健矢捕手の打席で、上沢投手、暴投。


オリ1ー1日本ハム。


若月捕手、ショートへ勝ち越し内野安打!


オリ2ー1日本ハム。


尚も無死1、2塁。


1番、茶野篤政選手、送りバント!


1死2、3塁も。拍手拍手


バファローズ、ここぞの一本出ず。(涙)


この場面、もう少し点数取れていたらタラ。


試合、どうなっていたか、わからないですよね。


バファローズ、攻めていながらガラー、思ったより点数取れず。泣


今日のバファローズ。


点数は、この2点のみ!!(涙)


一方、ハムさんは。


点数取るの、めっちゃ上手でしたね。


4回表。


1死から、四球と死球で1死1、2塁。


5番、万波中生選手、センターへ同点タイムリーツーベース!


ピッチャー村西良太投手→本田仁海投手へ。


6番、上川畑大悟選手、1死2、3塁で。


センターへ勝ち越しタイムリー!


オリ2ー4日本ハム。


直後の4回裏、バファローズの攻撃。


1死で、1番、茶野篤政選手、ヒット。


その後、2死1塁となり。


3番、中川圭太選手、ツーベース。2死2、3塁も。




タイムリー出ませンでしたね。


打線、繋がらず。。泣泣


7回表、ハムさんの攻撃は。


逆に。


ツーアウトランナーなし、からカラ。


打線繋がり、4連打!


松本剛選手のタイムリーで、痛い追加点。泣くうさぎ


オリ2ー5日本ハム。


7回裏、バファローズの攻撃。


ヒットと四球と死球で、2死満塁も。


またまた、タイムリー出ず。泣泣


9回表にはには、ハムさん石井一成選手に、タイムリー飛び出し。


オリ2ー6日本ハム。


点差は、開いてゆくばかりで。


ゲームセット!



バファローズ。


天敵、上沢直之投手に。


2018年からカラ、6年越しの12連敗。(涙)


記事に、書いてアリましたけどー。


4回裏、バファローズ、1死1塁からの攻撃で。


中嶋聡監督も、思わず感情的になるプレー、ありましたね。



中嶋聡監督、リクエストするも、判定覆らず。びっくりマークびっくりマーク


わたくしや、旦那ちゃん、周りのバファローズファンも。


ビジョン映像見て、セーフだと思ってオリましたけどー。


1番は、審判の判断ですものね。


正直。


小さなモヤモヤは、ありますけども。


兎にも角にも。


今日は、バファローズ完敗!


気持ち切り替え。


明日は、いい内容で、勝てますよに。


強く願ったところで。お願いお願い



最後に、福田周平選手のビジョン映像貼り付けてっと。ちゅーキューンキューン飛び出すハート←。


福田周平選手、スタメン勝ち取ってくださいませ〜!!ハートハート


今日は、この辺りで。ニヤニヤ


あなたさま。


本日も、お疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


おしまい。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する