カード負け越しも育成出身ルーキー茶野篤政選手猛打賞、パ・リーグ首位打者に。。の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。


今日のオリックス・バファローズ。


オリ2ー7日本ハム。


。。で。


バファローズ負けました。


わたくし、今日は夕方からカラ、パート。


試合、7回裏まで観て、仕事に出かけましたよ。


試合、簡単に振り返りますればレバー。


バファローズ先発、ニックス投手。



一つ前の、ブログにもニモ、書きましたけどー。


立ち上がり、ホームラン2本浴び、4失点。泣


ハムさんの、3番、清宮幸太郎選手。


4番、野村佑希選手。


5番、万波中正選手の、クリーンアップ。


めっちゃ怖いですねぇ。しかし。汗うさぎ


バファローズも、1回裏。


3連打で、無死満塁!


その後、1死満塁となり。


5番、ラオウさん、ライトへタイムリー!やっほーぃ!ニヤニヤ



写真、ラオウさんのお顔が切れて、ゴメンなすってです。ペコリ。花


オリ1ー4日本ハム。


尚も1死満塁も、得点ならず。(涙)


ここで、もう少し点数取りたかったですよね!


ハムさん先発は、金村尚真投手。


キャッチャーは、伏見寅威捕手!ちゅー


寅威さん、ナイスリードって、解説の人が、ゆーてましたね。


3回表からは、ピッチャー、ニックス投手→山岡泰輔投手!わぁぉ。




山岡泰輔投手、わたくし、火曜日先発かと思ってオリましたよ。ビックリだー!


しかーし。


先頭、5番、万波中正選手に、レフトスタンドに運ばれましたね。泣


オリ1ー5日本ハム。


その後、2死2、3塁となり。


1番、矢澤宏太選手、センターへタイムリー。


オリ1ー7日本ハム。


山岡泰輔投手、この後、8回途中まで投げ、無失点だっただけに。


この回の失点、悔やまれますねぇ。泣


山岡泰輔投手、慣れないリリーフ、お疲れさまでっした。最大級のペコリ。


一方、バファローズ打撃陣。


7回裏。


1死ランナーなしからカラ。


1番、茶野篤政選手、ライトへヒット!






今日の茶野選手。



猛打賞!やっほーぃ!拍手拍手



茶野選手、打率.414。。で。


パ・リーグ首位打者に!!お祝いお祝いお祝い


茶野選手23歳、育成ドラ4ルーキーの、積極的なバッティング!


見ていて気持ちが、いいですよね。ちゅー


活躍に、元気もらってオリます。マジで。びっくりマークびっくりマーク


話、試合に戻してっと。


2番、太田椋選手、四球。


3番、森友哉捕手、ライトへヒット!拍手拍手


森友哉捕手も、猛打賞でしたね。よしびっくりマーク


1死満塁!


その後、2死満塁となり。


5番、ラオウさん、押し出し死球。


ちなみに、ラオウさん、昨日から3死球!汗うさぎ


昨年までの同僚、伏見寅威捕手、謝罪。


オリ2ー7日本ハム。


しかーし、この回も、得点はこの1点のみ。


バファローズの。


畳みかける攻撃、見たいものです。ほんまソレ。デレデレ


バファローズ投手陣。


3番手は、漆原大晟投手が、1.1回、無失点に。ナイピ!ちゅー


バファローズ打撃陣、この後も、無得点。。


ゲームセット!


バファローズ、ヒットはハムさんを上回る11本も。


ここぞの一本、出ませンでしたね。(涙)


。。ですがルーキー茶野篤政選手の、はつらつプレーや。


森友哉捕手に、ヒットが出はじめ。


これからに期待!!。。とゆーことで。


今日は、この辺りで。ニヤニヤ


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


おしまい。