#宝くじ買う派or買わない派は買わないと筋を通すと、誰にでもチャンスはある吉田正尚選手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

宝くじ買う派or買わない派


こんにちは。



宝くじは。



買わない派。。でっす。



お金。



増えるとはとは、限りませンものね。煽り



夢も希望もないよなことゆーて。



宝くじファンの皆さま。



失礼ぶっこきまっした。ペコり。花



わたくしの、微々たるお小遣い。



わたくし。的、有効に使いたい。。ンですよ。



今、野球オフの日は。



マイお小遣い。



少しでも節約して。



来季の、野球資金にまわしたい。。ンですよね。えへ。煽り



オフの、野球トークショーなどのイベントも。



行きたかったンですけど、我慢しましたよ。にっこり



あぁ。球春到来。



ホント。



待ち遠しい。真顔



さて。吉田正尚選手の話です。




コチラの記事、素敵だー。↑ニコニコ



吉田正尚選手。



昨日、舞洲で。



移籍決定後、初の記者会見。



なんとのぅ。



吉田正尚選手らしいな。うふふ。ニコニコ

(あくまで個人の見解でっす)



筋、通して、アメリカ行く。的。拍手拍手



大型契約についてはては。



「自分で勝ち取ったとは思わない。



人との出会いがあり、その人たちのおかげ」



ぎゃ。素晴らしき。びっくりマーク



レッドソックスのスカウトさん。



3年近く前からー。



ずっと見ていたのですね。キューンキューン



吉田正尚選手。



高い評価に、意を強くした。的。キューンキューンキューン



あぁ。この、お互いを想いあってる感じー。



善きかな。爆笑



そーして。



バファローズにもニモ、感謝の気持ち。(涙)



中嶋聡監督も、福良GMも。



まさたかさんの為に。



前向きに動いた。。とのこと。よしびっくりマークびっくりマーク



そーして。



アメリカではでは、吉田正尚選手。



「今まで通り、ベストを尽くす。



プロに入ってきてから、やってきた。。



三振をしない。



四球を選ぶは、引き続き頭に置いて。



フィーリング、感性を大事にして、対応したい。



守備や走塁にしても。



アメリカで、新しいこと勉強して



成長していきたい」



。。とのこと。泣くうさぎ



わたくし、特に。



最後の方の言葉。



フィーリング、感性を大事にして対応。。ってところと。



アメリカで勉強ってところ。



グッときましたよびっくりマークびっくりマーク



吉田正尚選手。



もっともっと、上を目指して。



がんばってー!拍手拍手拍手拍手



バファローズの、後輩さんたちにもニモ、エール。



「人生や野球では。



辛いこと、苦しいことが8割。



我慢も必要だし、向上心を忘れずにやっていくと



いい方向にいくと、経験上言える。



やるのは自分。



自分の色を出して!」



そのエール。



カッチョ良し!真顔



伝わりましたね。きっと。にっこり



記事の締めくくり。



地元、福井の野球少年少女のみなさんにはには。



「誰にでもチャンスはある」



諦めず、努力することの大切さを、メッセージ!



吉田正尚選手。



お世話になった人には、感謝の気持ちを。



後輩さんたちには、メッセージを。



最後に伝えてー。



わたくし、バファローズファンの1人として。



気持ちの整理。



つきましたよ。びっくりマーク



背中、押しまひょ。



現役生活、メジャーで終えるつもりで。



吉田正尚選手、ガンバ!爆笑



そして何より。



あなたさま。



今日も1日。



ご安全で。



ありますように。。スタースター



ドロン。



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する