#クリスマスケーキ作るor買うまだ迷ってると雰囲気とジェイコブ・ワゲスパック投手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

クリスマスケーキ作るor買う


こんばんは。



クリスマスケーキ。



作るor買うか。



実は、いまだに、迷っていますよ。苦笑。



明日、スーパーに行って。



雰囲気みて。



どっちにするか、決めよう。はい、そうしよう。煽り



晩御飯も。



娘は、明日、いらないみたい。



お友達と、食べるンですってー。うさぎ



わたくし、明日は仕事、休み。



晩御飯、頑張って作るつもり。。だったンですけどー。



旦那ちゃんと2人なら奈良。



何か買って、すませよっかなぁ。。←。



ソレも含めて。



明日のスーパーの。



雰囲気。。ですね。てへ。煽り



さて。バファローズの話です。




ジェイコブ・ワゲスパック投手。



残留。。決まったのですね。やっほーぃ!爆笑



1年契約。



推定年俸、1億3000万円!拍手拍手拍手拍手



ワゲスパック投手。



来年も。



よろしくお願い申し上げです。最大級のペコり。花



。。と、ゆーことで。



今日は、この辺りで。



あなたさま。



本日も、お疲れさまでした。



明日も1日。



ご安全で。



ありますように。。スタースター



素敵なクリスマスイブを。ニコニコ



おしまい。



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する