今日のおみくじ大吉と、9月30日の試合福田周平選手さよならセーフティ。プレミア配信観たよの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

大吉頭が冴えて何でもできる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる



こんばんは。



何気にひいた、おみくじ。



大吉でしたよ。よしびっくりマーク



すごい人、見に来てほしいなー。うふ。ニコニコ



さて。バファローズの話です。



一つ前のブログに、書きましたけどー。↓。



昨日。



BsTVの、プレミア配信、観ましたよー!爆笑



この日は、ホークスさん、勝ちましたのでので。



バファローズ、引き分けじゃあダメ。



勝たなきゃ、ホークスさんの優勝が、決まる。的!



負けられない試合!真顔



接戦で。



本当に締まった、いい試合。。でっした。(涙)



能見篤史投手の引退試合でも、ありましたよね。



わたくし、現地応援。



能見篤史投手の引退セレモニー、楽しみにしてオリましたよ。



そんな過去ブログ。↓



この過去ブログに、試合の振り返り、書いていなかったンですよ。



試合、簡単に振り返りますればレバー。ニヒヒ



先発、山本由伸投手。



初回、ツーアウトランナーなしからカラ。



3番、中村奨吾選手、ツーベース。



4番、安田尚憲選手に、タイムリー許し。



オリ0ー1ロッテ。



。。ですが、負けられないバファローズ。



直後の1回裏、バファローズの攻撃。



ロッテさん先発、本前郁也投手からカラー。



1番、福田周平選手、粘って四球。ちゅーキューンキューン飛び出すハート←。


2番、宗佑磨選手、ライトへタイムリーツーベース!



一塁から、福田周平選手、激走!!



ヘッスラ!わぁぉ。デレデレ



オリ1ー1ロッテ。



その後、1死3塁となり。



4番、吉田正尚選手、犠牲フライ。



まさたかさーん。。泣くうさぎ



オリ2ー1ロッテ。



この日の山本由伸投手。



やや球数多め、ロッテ打線、いい当たり多しも。



追加点許さず、7回まできましたよ。びっくりマーク



7回表、1死2塁からー。

(2塁ランナー、1番高部選手、ヒットと盗塁)



2番、藤原恭大選手、レフトへ同点タイムリー。



オリ2ー2ロッテ。



しかーし、バファローズ。



8回裏。



ロッテさん、この回からマウンドに、益田直也投手。



1死カラ、宗佑磨選手、ツーベース。1死2塁。



その後、2死3塁となり。



4番、吉田正尚選手、申告敬遠。2死1、3塁。



5番、頓宮裕真選手の打席で、ワイルドピッチ。



3塁ランナー、宗選手の判断素晴らしき。。で。



バファローズ、貴重な勝ち越し点!!拍手拍手



オリ3ー2ロッテ。



バファローズ、この1点差、守りきれるか!!



9回表、マウンドに、守護神、平野佳寿投手。



ツーアウトランナーなし!!。。からカラ。



代打、佐藤都志也選手、ショートへ内野安打。2死1塁。



その後、ワイルドピッチと四球で、2死1、2塁となり。



2番、藤原恭大選手、同点タイムリー!



オリ3ー3ロッテ。



尚、2死2、3塁も。汗うさぎ



3番、中村奨吾選手、いい当たりの、サードライナー!



サード宗選手、この日は3安打に、ファインプレー複数あり。



わたくし。



宗選手が、この試合、決めてくれるカモ。。って、思っていたンですよ。



でもでも。



あの方が、決めてくれましたね。ちゅーキューン愛飛び出すハート←。



運命の9回裏、バファローズの攻撃は。



この回から、マウンドにオスナ投手。



先頭、7番、紅林弘太郎選手、ツーベース!



べにちゃーん、やったね。拍手拍手



。。も。



その後、2死3塁となり。



1番、福田周平選手。ちゅーキューンキューン飛び出すハート←。




第2打席で、俊足いかした内野安打アリましたよ。



スリーボールからの、4球目。



意表をつく、さよならセーフティ!!




ヘッスラ。セーフ!



バファローズ、さよなら。。(涙)



ほんと。



ラスト。



ドラマティック。。でしたね。(涙)(涙)



バファローズこの日、ヘッスラの嵐。



福田周平選手、2つ。



宗佑磨選手、1つ。



よく走った、ゲームでしたよ。ちゅー



わたくし、久しぶりに、バファローズの試合観れるってことで。




昨日、スーパーで。



わたくし、よく京セラドームで飲む。。



プレモル、香るエール、買っていたンですよね。むふ。デレデレ



久しぶりに、美味しいプレモル、飲んだところで。ニヤニヤ



そして何より。



あなたさま。



今日も1日。



ご安全で。



ありますように。。スタースター



ドロン。