9回福田周平選手のセーフティバントでさよなら勝ちと能見篤史投手笑顔の引退セレモニーの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。



昨日のオリックス・バファローズ。



オリ4ー3ロッテ。



。。で。



バファローズ勝ちました。



9回裏。



2死3塁からカラ。



1番、福田周平選手、まさかの、セーフティバント!!ちゅーキューンキューン愛←。



さよなら勝ち!(涙)



わたくし、昨日は現地応援。



試合、絶対に勝つンだー!!とゆー。



バファローズの意地、見せて貰いましたよ。ニヤニヤ



先発、山本由伸投手も。



中5日で、よく投げてくださいましたね。(涙)




ナイスゲーム!!拍手拍手拍手



今日は、試合の振り返りはナッシー。



能見篤史投手の、写真中心で。



いきたいと、思いまっす。ニヤニヤ



8回表の、能見投手のピッチング。


綺麗なワインドアップだー!(涙)




引退セレモニー。



鳥谷敬氏出演。素敵な演出ですねぇ。むふ。デレデレ


記念撮影。



胴上げ。



めっちゃ高く、舞ってましたね。笑



場内一周の時も、良き笑顔。良かったー!



いつものビジョンが。



昨日は、能見さんバージョンに。うふ。デレデレ



涙の引退セレモニーも。



それはそれで、素敵ですけども。



能見さんのよな、笑顔のセレモニーも。



明るくて、善きかな。ちゅー



能見さん。



オリックスに来てくれて。



本当にー。



ありがとうございました。(涙)



今季、残り1試合。



ポストシーズンと。



真剣勝負の。



能見篤史投手のピッチング、見たいものです。ニヤニヤ



そして何より。



あなたさま。



今日も1日。



ご安全で。



ありますように。。スタースター



ドロン。