昨季リーグ優勝した瞬間の過去記事と昨日の余韻とフワフワ感。。の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪



こんにちは。


昨日は、わたくし。


バファローズ、ホーム最終戦、現地応援。にっこり


昨日の試合と、能見篤史投手の引退セレモニーの余韻が。


正直。


まだ、身体に残っていて。


フワフワしてオリまっする。てへ。煽り

この過去ブログに、わたくし。


一喜一憂し過ぎない!。。って。


書いたンですけどもー。


一喜一憂とゆーか。


昨日は。


選手たちの。


優勝、可能性あるなら、絶対に諦めない。。ってゆー気持ちや。


能見篤史投手への、リスペクト等々。。の感情がめちゃ伝わってきて。


その感情が、あまりに、心地良くって。


あぁ。やっぱアタシ。


このチーム、好きだわ。。って。


なっちゃいましたよ。うふ。ニコニコ


説明下手すぎ。


失礼ぶっこきまっした。ペコり。


ホークスさんも、昨日勝って、マジックは1。


今日の試合。


ホークスさんが勝つか、引き分けで。


ホークスさんの優勝、決まるンですよね。びっくりマーク


ホークスさん、圧倒的に、有利な中。


奇跡、おきないかなぁ。。


せめて。


明日の、バファローズの試合まで夢。


みたいものです。。ほんま、ソレ。煽り


下に貼り付けてある、過去記事。


去年のバファローズ。


優勝の瞬間のものでっす。


読んでいただけると。


わたくし、嬉しいです。ニコニコ


そして何より。


あなたさま。


今日、これからのお時間も。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。