ベルちゃんに遭遇と京セラドームなう。。の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。



わたくし、京セラドームなう。。でっす。ニヤニヤ




先ほど、わたくし。


球場の外で。


ベルちゃんと、バッタリ。会いましたよ。やっほーぃ!デレデレ



後ろ姿も、可愛いしかし。ちゅー



今日は、試合後、能見篤史投手の引退セレモニー、ありますよね。






能見篤史投手の、阪神さんとの、コラボタオル、購入。よしびっくりマークびっくりマーク








バファローズ先発、山本由伸投手が。



キャッチボールしてましたよ。うふ。ニコニコ



それでは、そろそろわたくし。



応援に、集中しまひょ。うひょー。デレデレ



バファローズ、勝ちますよに。お願い



そして何より。



あなたさま。



今日これからのお時間も。



ご安全で。



ありますように。。スタースター



ドロン。