北京五輪女子モーグル予選と山本由伸投手と乳酸菌とラオウさん今年も豆まきとシークエンスバットの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。



北京オリンピック、予選が始まりましたねぇ。ひらめき



わたくし、今日、オフだったンですよ。



晩御飯食べながらガラー、女子モーグル予選。



観ましたよ。うふ。ニコニコ




今季W杯ランク1位の、17歳川村あんりさん。



めちゃ可愛かったですねぇ。しかし。


この映像。



もう、なにがどうなってンの?的。



激しい競技ですね。不安



腰や膝への負担、半端ないだろなぁ。。って。



腰や膝に、爆弾抱えているアタシ。



ドキドキしながら競技、見つめてオリまっした。

(΄◉◞౪◟◉`)



一緒に観ていた娘は。



「モーグルって、30秒ほどで終わるンやね。



オリンピックに出る為に、どのくらい練習してきたんやろ」



。。みたいなこと、ゆーてましたよ。指差し



親子で、ど素人的感想、失礼ぶっこきまっした。ペコり。



今日の日本の競技結果は、コチラからどうぞ。





北京オリンピック。



どの競技の選手さまたちも。



ご自身、納得のゆく演技、出来ますように。スター



さて。バファローズの話です。



わたくし、昨日からカラ、気になってオリましたよ。



山本由伸投手。



昨日、乳酸菌飲料、通販で間違って大量購入。

(ヤクルトではございませンぬ)



20本買うつもりが。



24本入りの箱、20箱購入。。とのこと。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノアヒャヒャ。



スーパーエースさまも。



うっかりすること、あるンですねぇ。しかし。笑。



人間らしくって、わたくし安心しましたよ。むふ。ニコニコ



その後。



19箱は、19人にあげました。。とのこと。



節分に、豆まきならぬ、乳酸菌まき。的。うふふ。ニコニコ



平和的解決、何よりでっした。ひらめき飛び出すハート



節分とゆえばエバー。




今年の球団の豆まきイベント。



去年に続いてラオウさんと。



昨年はモヤ選手でしたけどー。



今年は、バルガス投手が参加。指差し



記事、読みますればレバー。



ラオウさん。



「このチームに、鬼みたいな人はいない。みんないい人」



。。とのこと。ひらめき飛び出すハート



チームにとって、鬼だったのは。



唯一負け越した日本ハムさん。。



な〜るほど。



バファローズ、ホント、日本ハムさんに勝てませンよね。(涙)



ラオウさん。



「監督もBIG BOSSに代わってから、目立っている。



試合が始まったら、野球で勝って、負けないようにしたい」



めちゃカッチョいいですねぇ。しかし。目がハート



それからー。




上の写真の、ラオウさん使用のバット。



一つ前のブログにもニモ、写真載せましたけどー。



「シークエンスバット」



。。って、ゆうンですね。指差し



わたくし、このバットも、気になってましたよ。マジで。



ティバッティングで使用。



「手首を返さないようにする意識を持つ為」



。。だったンですね。指差し



手首を早く返すと、ゴロになるから。的。



なるほど。。ですぅー。知らんぷり



意識高すぎもとゆーたろー。←。



見ようによっては、このバット。



鬼の金棒に、見えなくないこともない。的。ウシシキメてる



今季もラオウさん。



他チームの鬼的存在になって。



チームの勝利の為に、暴れてくださいませ。ペコり。スター



。。とゆーことで。



今日は、この辺りで。



あなたさま。



本日もお疲れさまでした。



明日も1日。



ご安全で。



ありますように。。



おしまい。