今日は西の日と四国と2019年の春季キャンプのラオウさんとTさん正のオーラと負のオーラの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

西日本で行ってみたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは。


西日本で行ってみたい場所は。


バファローズがキャンプしている宮崎。


。。ではなく。


今は、四国の、旦那ちゃんの実家です。


実は今朝。


四国の、旦那ちゃんの実家で不幸、ありまして。(涙)


家族で、直ぐにでも駆けつけたいところ。


オミクロン感染拡大している。。


こんなご時世で、ございますっし。


なかなか、そんな訳にもいかないかと。悲しい


行くなら、せめて検査を。。と思いましたけど。


検査すら、なかなか出来ないみたいですよね。


こんな想いしているの。


我が家だけでは、ないでしょし。。


わたくし自身は、気持ち、少し落ち着いてきましたよ。


気持ち整理してっと。


今日は、わたくし、夕方から仕事。


がんばろう。。ちょっと不満


さて。いつも通り。


バファローズの話です。指差し


この間、娘が。


2019年の宮崎キャンプ、録画していたの観ていたンですよ。


わたくしも、途中からカラ、観ましたよ。


第3クール、3日目。


紅白戦、やっていましたでっす。



ラオウさん、今より、ちょっと細めだな。


ちなみに。


こちらが、昨日のラオウさん。指差し



松坂大輔さんと談笑してる、ラオウさん。



笑顔が、素敵だー。ニコニコ



全身からカラ、正のオーラ、溢れてる。指差し飛び出すハート



この、2019年のラオウさんと、表情も違いますよね。


なんとのぅ、わたくし。


2019年のラオウさんからカラ。


負のオーラ、感じましたよ。ぎゃ。


こんなに違うンだーって。


わたくし、ビックリしましたでっす。あんぐり


2019年のラオウさんのバッティング。


紅白戦も、当てにいったよな、中途半端な空振りと。


ボテボテの内野ゴロ。悲しい


チームとして、見てみてもー。


2019年のキャンプ。


なんだか選手さまたち、暗い表情。。


Tさんも。



心なしか、ちょっとうつ向き加減。


昨日のTさんなんて。



こんな晴れやかな笑顔でしたよ。うふふ。ニコニコ



やっぱ、わたくし。



今の、明るく伸び伸び野球しているバファローズが、好きだな。ひらめき



そのこと、昨日、再確認して。



早くブログに、書きたかったンですよね。よし!



書いて少し、スッキリしましたよ。ニコニコ飛び出すハート



今日は、バファローズ、1日オフ。



監督、コーチ、選手、関係者の皆さん。



ゆっくり休んで貰ってっと。



第2クールも、明るく元気に、がんばってースター



そして何より。



あなたさま。



今日も1日。



ご安全で。



ありますように。。



ドロン。