今日は節分の日と内容濃すぎと優しさに包まれてと富山陵雅投手殻を破ってと福田周平選手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは。


追い払いたいものは。


コロナと、迷いでっす。指差し


この世からカラ、1日も早く、コロナなくなって。


そして、迷いをなくし。


何かを信じる心、大切にしたいものです。


なぁ〜ンつって。てへぺろ。知らんぷり
(古い)


今日は節分ですねぇ。うふふ。


昨日、わたくし。



節分用の落花生、ゲットしましたよ。指差し



我が家の節分は、毎年、から付落花生なンですよね。うふふ。ニコニコ



これだとまいた後、片付けしやすいですもの。笑。



最近は、まきもせず。



食べるオンリーでは、ありますけどね。笑笑。

(から付の意味)



さて。バファローズの話です。



今日の練習、明日がオフとゆーこともあってか。



めちゃめちゃ充実してオリましたよ。わぁぉ。あんぐり



わたくし、ブログ書きながらガラー。



テレビ観ること出来なくて。



ついつい、練習、魅入ってまいました〜。ニコニコ飛び出すハート



娘と一緒に、自宅観戦。ひらめき



本当なら今日、現地観戦だったとゆーこともあり。



ここは宮崎、宮崎って自分に言い聞かせながらガラー、しっかり観ましたでっす。知らんぷり

(まだゆーてる)



今日の放送、Bグループが中心でしたね。指差し



ラオウさんのこのバット。



ちょっとユニークですねぇ。むふ。



このキャンプ、選手ご自身で課題を持って取り組んでおられるの。



わたくし野球ど素人が見ても解ります。的。指差し



内容、濃すぎもとゆーたろー。←。

Bグループのルーキー池田陵真選手。



小田選手、杉本選手、後藤選手に囲まれて。



優しさに包まれて、いましたねぇ。贅沢ー。ニコニコ



3人のアニキ感、素敵だー。むふふ。




ピッチャー陣のコンディショニング、善き。スター



今日のブルペン。



能見篤史投手、3連投なり。



能見投手のピッチング観ると、わたくし、なんだか安心しますよ。



能見篤史投手は、中年の希望の星。的。びっくりマーク



まだまだ、若いもんに、負けないでーびっくりマークびっくりマーク



そして今日は。



わたくし、中継ぎ陣で1番好きな投手さま。



富山凌雅投手、初ブルペン。指差し




ここからが速すぎて。



わたくし、写真、追いつかない。的。




あぁ。素晴らしい。。目がハート飛び出すハート



強気な面構えも善き。



ピッチング。



1日、みていられますわよ。うふふ。



ちょうど隣は、漆原大晟投手。



左の富山、右の漆原。指差し



この名前聞いたらタラ、他チームのファンが。



あぁ、もう点、入らないなぁ。的。



そんな、他チームファンに絶望感与えられるよな。



ピッチャーさまに、なって欲しいものです。



から付落花生の話、しましたけれど。



お2人とも。



からを破ってくださいませ。ペコり。



そして今日は。



サブグラウンドに、松坂大輔氏のお姿が。ひらめき




ラオウさんが、帽子とって、挨拶されてましたね。うふふ。ニコニコ



今日は、節分の日。



鬼はーそと。



福はーうち。

(写真は福田周平選手目がハート←。)



。。とゆーことで。



そして何より。



あなたさま。



今日も1日。



ご安全で。



ありますように。。



ドロン。