温まる飲み物、甘酒&ジンジャーと横浜流星さんとラベロ選手と侍3月の強化試合の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。



温まる飲み物。



今日、わたくし。




こちらの飲み物、買いましたよ。指差し



以前、このシリーズのりんご&ジンジャー。




飲みましたけど。



めちゃ美味しかったもので。ニコニコ



甘酒&ジンジャーも、美味し。



温まりました〜、しかし。ひらめき



温まるとゆえばエバー。



わたくし、夕方、テレビの芸能コーナーで。



映画「嘘喰い」



。。の、学生限定試写会が、昨日あったとのことで。ひらめき



観ていたンですよね。指差し



学生さんの質問コーナーで。



学生さんの質問に、主演の横浜流星さんが、答えておられましたけどー。



横浜流星さんが、答えたあと。



学生さん、感激しながら。



「いつも流星くんに救われてます」



。。って、ゆわれてましたよ。ニコニコ



したらばラバー、流星さん。



「ありがとうございます。その言葉に僕も救われました」



ぎゃーーー。目がハート目がハート目がハート



な、なんてスマートなのかしら。

(白目)



横浜流星さん。



全然、嫌味なかったですわよー。



流星さんの、誠実なお人柄、伝わってきて。



嘘はないと、思われましたよ。ひらめき

(あくまで個人の見解でっす)



ファンの学生さん、きっと、忘れられない1日に、なったでしょね。ニコニコ



わたくしの心も、温まりまっした。うふふ。



さて。バファローズの話です。



ランヘル・ラベロ選手。



コロナ陽性。



米国を出国する前と、日本入国時のPCR検査で陰性だったのにのに。(涙)



隔離療養。。とのこと。



重症になりませんよう。



しっかり療養してくださいませ。ペコり。



そしてー。




今日、侍ジャパン・栗山英樹監督さんが視察。



わたくし。



栗山英樹監督さんと、中嶋聡監督さんのグータッチに。



グッときましたよ。むふ。



キャンプ不参加の。



宮城大弥投手と、紅林弘太郎選手のことを。



「これから何年かしたら、球界のど真ん中にいる選手。



順調に伸びてほしい」



。。とのことでしたね。ひらめき



お2人とも。



わたくし。



試合の中で、伸びてく選手さまだと思ってますのでので。

(あくまで個人の見解でっす2)



若手中心の、3月の侍ジャパン。



わたくしは、是非、お2人とも侍入りしてほしい。的。指差し



選ばれるといいなぁ。うふ。ニコニコ



確かお2人とも。



侍入り、希望していた気、しましたよ。



栗山英樹監督さん、よろしくお願い申し上げです。ペコり。



お2人の未来に。



またまたわたくし、心がじんわり温かくなったところで。ひらめき



今日は、この辺りで。



あなたさま。



本日もお疲れさまでした。



明日も1日。



ご安全で。



ありますように。。



おしまい。