原チャリでの帰り道と芯まで冷えたと野球不足とラオウさんの豪打集であったまろ。。の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。



今夜も冷えますねぇ。



あなたさま。



風邪などひかれて、ないですか?



体調、お気をつけくださいませね。デレデレ



わたくし、今日は、夕方からパートありまして。



仕事終わって、21時過ぎ頃、原チャリでの帰り道。



風が冷たくって。



身体の芯まで冷えた。的。ひゃ。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



今日は、バファローズの試合もありませンっし。



仕事中も。



野球トーク仲間のNさんと。



野球ないと、張り合いがないね。。みたいな話、しましたよ。



心も、寒いなぁ。しかし。(涙)



あっ。わたくし、今日からパート3連勤って話、しましたけれど。



シフトの兼ね合いで。



明日は、仕事、休みになったンですよね。わぁぉ。デレデレ



嬉しいですけどー。



休みとゆいましてもても。



特に、どこかに行くわけでなし。



温泉でも行きたいですけどー。



土日は、混み合いますよねぇ。。



やっぱ、自宅で、ゴロゴロだなぁ。



さて。バファローズの話です。




ラオウさん。



残り1試合で。



3割30本なるか。的。



既に、ホームランは32本、かっ飛ばしてますけども。



わたくし。的にはには。



3割、33本、かっ飛ばしてほしいなぁ。的。うふふ。デレデレ



記事中の動画。



ラオウさんの、豪快なスィング観ていたらタラ。



なんとのぅ、わたくし。



心も身体も、あったかくなってきましたよ。むふ。

(単純)



温泉効果だー。♨️



ラオウさんの、パワー、ヤバし。真顔



ヒットも、素敵だー。



あなたさまも。



よろしかったらタラ、あったまっていって、くださいませ。ペコり。




そんでもって。



湯冷めされぬよう、今夜は早めにお休みくださいまし。



。。とゆーことで。



今日はこの辺りで。



あなたさま。



本日も、お疲れさまでした。



明日も1日。



ご安全で。



ありますように。。



おしまい。