今日はアニメの日と吉田正尚選手会長と仲間の為と今日もいい天気〜の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

最近観たアニメは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは。


最近観たアニメは。


サザエさんでっす。


普段はわたくし、その時間帯。


仕事のことが、多いのですけども。


たまに日曜、休みの時などなど。


サザエさん見ると、なんとのぅ、ホッとしますよ。うふふ。デレデレ


声優さんが、いつの間にか変わっていて。


ついてゆけないところ、ありますけどね。苦笑。


さて。バファローズの話です。


1つ前のブログの、続きですけども。


昨日の、本拠地最終戦。


試合後のセレモニーで。


吉田正尚選手会長さまの挨拶、ありましたね。(涙)

 

 

(Twitterお借りしました)




わたくし、ホーム最終戦、現地応援初めて。的。


こうゆーサプライズ、あると思ってなくて。


思いがけず。


吉田正尚選手の声、聞くこと出来て。


幸せで、ござまっした。
(ノ_<)ジーン。


その後、ビジョンに、今季の映像、出てきましたよ。




ビジョンに。


仲間のために、って。


試合前の円陣で、宗佑磨選手がゆわれた言葉のあと。


西浦颯大選手の映像、流れ。


京セラドーム大阪。


めちゃ盛り上がりましたね。(涙)


バファローズ。


こうゆー演出、バッチグーですねぇ。しかし。


沁みました。。


人生、いつ、何が起こるかわからない。的。


今出来ることを、しっかりやる。


ソレ、大事ですよね。


わたくし、野球から。


人生で大切なこと、色々教わってます。的。真顔


今季は、特に。


教わること、多しでっす。


今日から三日間、バファローズ、試合ありませンよね。


わたくしごとですけども。


わたくしは、昨日まで、パート4連休。


そして、今日から、3連勤です。真顔


緩急ついたシフト。


57歳、こなしてゆけるかしらン。


仕事、行けばなんとか、身体動くンですけどね〜。


行くまでが、正直、ちょっと、ブルーですよ。チーン


でもでも、お休み中、野球三昧。


楽しめましたもの。。


やること、やらねばねばーだ。


がんばるぞー。ファイトだ。アタシ!真顔


ブログに書いて、気合い入れるタイプなンですよね。てへ。


。。と。


ここで。


気まぐれにお送りしてオリます。


今日の1曲は、こちら。



サザエさんオープニング。


サザエさんからも、元気貰ってっと。ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。


ドロン。