今日はおにぎりの日とトリコとオリ姫デーと浮かれてちゃダメよの試金石の3連戦の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

好きなおにぎりの具材、ふりかけは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは。


好きなおにぎりの具材は。


海老マヨネーズでっす。


昔から、海老、好きなンですよね。


ちなみに、母も、海老が好きでして。


ちなみに、ちなみに。


娘も、海老が入った、おにぎり好きでっす。


3世代、海老ちゃんのトリコ。うふふ。


話、変わって。


我が家の体重計。


半年くらい前からカラ、調子悪くって。


うんともすんとも。的。


そのまんま、放置してましたけどー。


昨日、何気にわたくし。


電池、入れ替えて、みたンですよ。


したらばラバー。


動き始めましたよ。


ただの、電池切れ。的。アヒャヒャ。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


もっと早くに、入れ替えたら良かったなぁ。的。真顔


まっ。いっか。


すんだことは、気にするなー。それ〜。


。。でひょ。うひょひょ。


日付け入力してっと。


こわごわ、体重計、乗ってみましたよ。


。。。


。。。


。。。
(白目)


最近、わたくし、YouTubeで、痩せるダンス始めて、この体重ー。ひゃ。


コロナめ。ムキー


なにもかも。


コロナのせいに、したくなりました。


あぁ。なんてことでしょう。的。


ベスト体重より、3キロ増。(涙)


オリ姫デーまで、あと7日。


わたくし、オリ婆婆、56歳。


オリ姫デーに、可愛いく、スカート、履きこなしたいとゆう。


ちっちゃな夢、あるンですよ。


どなたかに見せる訳でなし。


そんなこと、解ってオリますけども。


。。でもでも。


自分の中で、オリ姫デー、満喫したいンですよね。


今、バファローズの選手さまたち。


がんばっておられますもの。


わたくしも、ファンの1人として。


弱い自分に、負けたくない。的。


ちっちゃな夢、叶えたい。


あと7日かぁ。


それまでに、1キロでも痩せるぞー。おー。


さて。バファローズの話です。

 

 

(Twitterお借りしました)


そのオリ姫デー。


今日から始まった、オリきゅんな一言に。


わたくし、オリ婆婆、やられました。真顔


。。ですけども。


浮かれてばかりも、いられませンです。


今日から、ペナントレース、再開ですわよ。




記事、読みますればレバー。


バファローズ。


交流戦優勝が。


勢いか、実力か。


この3連戦が、試金石。的。


大切な試合ですよね。真顔


このままAクラスか、Bに逆戻りか。


AかBか。


海老か。的。真顔←。


ファンも。


浮かれてたらタラ、あきまへん。


気合い、入れねばネバー。


わたくし。


体重管理、しっかりしながら。


応援、がんばるぞっと。


バファローズ。


全員野球で。


みんなで、明るく。


粘っこく。


首位に、挑戦者として。


ぶつかっていって、くださいませね。


バファローズ、がんば。ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。


ドロン。