何もしたくない日のごはんと無印最強と福田周平選手とMVPは山本由伸投手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。



今日は、わたくし、久しぶりに。



無印良品、行ってきました。



スニーカーインソックス、欲しかったンですよ。



以前、何気に買った、無印のスニーカーインソックス。



靴脱ぐ時に、一緒にぬげなくて。



お安い割に、洗濯してもても。



伸びなかったンですよね。うふふ。



買い足しにー。的。



スニーカーインソックスって、ゆいましてもー。



種類、色々、あるンですねぇ。



これからの季節、重宝するかなぁ。的。



薄手タイプ2枚と、オーソドックスなタイプ1枚。



買いましたよ。むふ。



3足、690円って。



安くないですか?



安いの大好き。うしし。ニヒヒ



それから、それから。



店内、ブラっと見渡しまして。



こちらの商品に、惹かれましたす。




カレーうどんスープ。350円なり。



うどん、茹でて、上にかけるだけ。的。

(うどんは自分で用意)



何もしたくない日のごはんに、ぴったりンこ。



早速、買って、作ってみました。




したらばラバー。



具沢山で、わたくし。的には、バッチぐー。的。



無印、最強!



あぁ。やっぱ、わたくし。



無印、好きだな。うふふ。



さて。バファローズの話です。


 

 

(Twitterお借りしました)



交流戦MVP、山本由伸投手が受賞しましたねぇ。



山本由伸投手、おめでとうござまっす。🎉🎉



日本生命賞は。



セリーグ、中日、ダヤン・ビシエド選手。



パリーグ、日本ハム、ドラ1ルーキー、伊藤大海投手。



おめでとうございました。㊗️㊗️



日本生命賞。



リーグで、2人選ばれるならば。



福田周平選手、可能性あったのでは。的。

(あくまで個人の見解でっす)





交流戦成績。



打率。.391。3位。



安打数。27。1位。(3人)



四球。13。2位。(4人)



💮出塁率。5割。1位。



得点圏打率。.583。4位。



1番バッターとして。



チームの優勝に、貢献しましたよ。(涙)

(あくまで個人の見解でっす2)



あんなに活躍しましたのにのに。



何も、受賞しないだなんて。。ひゃ。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



そのこと、仕事帰りの娘と。



先ほどわたくし、LINEで、話、してたンですよ。




白い吹き出しが、娘。



緑が、わたくしです。うふふ。



ちなみに。



MVPの賞金、200万でしたね。



娘が、失礼ぶっこきました。ペコり。



欲に目、クラクラー。的。真顔



話、戻してっと。



福田周平選手。



スポンサーさまからは、無印でしたけど。

(言い方)



無印、最強!



。。ですが。



「よくがんばったで賞」



大のバファローズファンの娘からカラ。



貰いましたよ。うふふ。



ソレで、よしとしますか。よし!ニヤニヤ



中嶋聡監督さんも。



MVPは、全員。。って、ことでしたしたし。



Tさんも、アニキ。的。



チーム、引っ張りましたよね。うふ。

(あくまで個人の見解でっす3)



ちなみに、ちなみに。



初球、ポップフライはやめま賞は。



バファローズ、受賞者多数。(苦笑)



田嶋大樹投手。



立ち上がり、にはには、ご注意を。うふ。



わたくし、娘とのLINEでは。



本性ちらりンこ。的。



口、悪くなりますゆえ、お許しを。ペコり。



交流戦後。



野球のない夜、4日も、ありましたけどー。



それも、今日までですねぇ。



あぁ。長かった。。(涙)



明日は、バファローズ、敵地で、首位、楽天戦。



わたくし、久しぶりに金曜日。



試合、観れますわよ。うふふ。

 

 

(お借りしました)



先発、山本由伸投手。



MVP賞パワーで、がんば。ニヤニヤ



あなたさま。



本日もお疲れさまでした。



明日も1日。



ご安全で。



ありますように。。



おしまい。