山本由伸投手7勝目とチームは7連勝で2位に浮上と通りゃんせの話。(涙) | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。



今日のオリックス・バファローズ。



楽天2ー5オリ。



。。で。



バファローズ勝ちました。




勝ち投手、山本由伸投手。



6回、104球、被安打3、与四球3、失点2。



山本由伸投手、4連勝。



7勝目。(涙)



おめでとうございまっした。🎉🎉



楽天、先発は、涌井秀章投手。



涌井秀章投手の立ち上がり、素晴らしくって。



バファローズ打線、点、取れるのか。的。



。。ですが。



2回表、バファローズの攻撃。



先頭バッター、4番、ラオウさん。



ライトスタンドへ、ソロホームラン!やっほーぃ。


 

 

(Twitterお借りしました)



バファローズ、先制!



この1点、大きかったですねぇ。しかし。ニヤニヤ



そして、3回表。



1死ランナー無しからカラ。



1番、福田周平選手、四球。←ちゅー



2番、宗佑磨選手の打席で。



福田周平選手、盗塁成功。わぁぉ。



1死2塁で。



宗選手、レフトへのタイムリーヒット! 



楽天0ー2オリ。



バファローズ1、2番コンビで、得点あげましたね。



ベンチにお帰りの後、福田周平選手。




昇天ポーズ、されてましたねぇ。うふふ。



お茶目さんだなー。的。

(*´Д`*)ニヘラヘラ-



話、戻してっと。



1死1塁から、2死1塁となるも。



4番、ラオウさん、タイムリーツーベース!



楽天0ー3オリ。



5番、モヤ選手、2死2塁で。



右中間へ、ツーランホームラン!

(白目)



楽天0ー5オリ。




この後、6番、安達了一選手、四球。



7番、Tさん、ライトへのヒットなるも。



8番、伏見寅威捕手の打席で、Tさん、盗塁失敗。



追加点ならず。真顔



その後、バファローズ打撃陣。



9回表に、追加点のチャンス、ありましたよ。



8番、伏見寅威捕手、レフトへのツーベース。



無死2塁のチャンスで。



9番、紅林弘太郎選手。



今日は、これまで、ヒットなし。



代打かなぁ。的。。でしたけど。



中嶋聡監督さん、19歳、紅林選手を。



そのまま、送り出しましたねぇ。



首脳陣の、紅林選手に対する期待値の高さ、感じましたよ。真顔



紅林選手、バント試みるも、失敗のあと。



サードゴロ。1アウト2塁。



出来ればレバー、進塁打、打って欲しかった。的。



試合後。




中嶋聡監督さん、紅林弘太郎選手に。



何やらお話、されてましたけども。



中嶋聡監督さん、優しい目、されていました。

(あくまで個人の見解でっす)



わたくし、このシーン。



グッときましたよ。真顔



紅林弘太郎選手、監督さんの、気持ち汲み取り。



もっともっと、高み目指して、がんば。



またまた、話、戻しましてっと。



1死2塁で。



1番、福田周平選手、センターフライ。



2番、宗佑磨選手、ショートゴロで。



無得点でした。残念。チーン



一方、バファローズ投手陣。



先発、山本由伸投手。



初回から、球数、投げさせられ。



苦しいピッチングでしたねぇ。



でもでも、さすが、山本由伸投手。



立ち上がり、無失点に、切り抜けましたよ。



失点は、3回裏と、5回裏。



3回裏は、ヒットのランナー、1塁、3塁に置いて。



3番、浅村栄斗選手の、あわやヒット。的、打球を。



2塁手、安達了一選手がとめるも。



1塁に、悪送球。(涙)



安達了一選手の悪送球なんて。



ショートを守っていた時にはには、考えられなかった。的。



セカンドからの送球、難しいンですねぇ。しかし。

(ど素人的感想)



3塁ランナー生還。



楽天1ー5オリ。



5回裏は。



1死から、1番、小深田大翔選手に、ストレートの四球。



2死2塁となって。



3番、浅村栄斗選手、レフトへタイムリー。



楽天2ー5オリ。



四球からの失点、勿体なかったなぁ。的。



ですが、山本由伸投手、6回2失点、ナイスピッチング。ちゅー




後ろのピッチャーさまたちも。



7回の、澤田圭佑投手。



1安打なるも、安定感、ありましたね。ナイピ。



8回、ヒギンス投手、大事な場面で、三振が取れる。的。



9回、平野佳寿投手、先頭バッター、代打、銀次選手にヒット許すも。



ダブルプレーに打ち取り。



さすが、ベテラン。的。ほっ。デレデレ



ナイピで、ございました。



バファローズ、首位、楽天さんに勝って。



今日。



なんと、2位に浮上しましたよ。(涙)



そして、チームは。



引き分けを挟んで、7連勝!笑い泣き笑い泣き



今日は、我が家、3人。



リビングのテレビで、一緒に自宅応援。



2位浮上に、わたくしも娘も。



順位表、何度見したことか。的。(涙)



心なしか、旦那ちゃんも。



バファローズの活躍、喜んでいたみたい。



兎にも角にも。



バファローズ、チームの状態、良きですねぇ。



あぁ。幸せだー。ちゅー



ですが。



混戦パリーグ。



浮かれていては、なりませンぬ。真顔




「がんばろう東北」



そのパワー、正直、わたくし、怖いです。。



バファローズ。



音譜怖いながらも。



浮上への道、通りゃんせ〜

ヽ(*´∀`)



。。とゆうことで。



あなたさま。



本日も、お疲れさまでした。



明日も1日。



ご安全で。



ありますように。。



おしまい。