ふぐ食べたことある?と新しい傘とシャープのマスクと目の保養の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

みんなの回答を見る


こんにちは。


お題。


ふぐ。


大阪、新世界で。


食べたことあります。ニヤニヤ


話変わって。


今日も、雨、降ってますねぇ。。


こちら地方も。


朝から雨。☔️


昼前に。


ちょっと、やんだかなぁ。。って時に。


わたくし。


歩いて、近所のスーパーに、買い物に行きましたの。


雨、今は降ってないし。。ってことで。


面倒くさいし。


傘、持たずに出かけましたらば。。


ポツポツと雨。


その雨粒。


だんだんと大きくなってきて。。


買い物終わった頃にはには。


傘無しでは、帰れない的。ゲロー


仕方なく。


買い物に行ったスーパーで。


傘、買ったのですよね。


長傘。


わたくし。


久しぶりに、傘買った気がしました。。


ボーダー柄の。


淡い緑の傘。


色違いの青と、迷ったのですけれど。。


緑の方が。


傘さしていて。


優しい気持ちに、なれそな気がして。
(優しい気持ちとは)


決めました。うふ。


傘、買った帰り道。


新しい傘さしてましたらば。


いつもの帰り道なのに。


ちょっとだけ、気分、あがりましたわ。♪らんらんデレデレ



これからは。


出かける時は、傘の準備、ぬかりなく。真顔


しっかりー。あたし。


わたくしは。


新しい傘に、テンション上がりましたけどー。


この間、旦那ちゃん。


以前にネットで、応募していた。


シャープのマスクが。


やっと当たったって。


めっちゃ、喜んでオリました。


実は、シャープのマスク。


わたくしの方が先に、応募してたのですよね。


なのに。


わたくしは、まだ当たらずに。


旦那ちゃんの方が、先に当たったことに。


わたくし、ちょっと。


はらたつのり。真顔




いつか。


1枚。


こっそり、使ってやりまひょ。うひょひょ。


さて。バファローズの話です。




(画像はお借りしました)


誰の腕が1番いいか選手権。


3人の選手さまの、腕の写真アリ。きゃ。


わたくし。


腕の筋肉、好きなンですよね。ちゅー


わたくし的には。



こちらの写真の腕筋に。


キュンときました。


ごっつぁんでした。うふふ。


それでは、そろそろ、わたくし。


パート、いってきまっす。
(あっ。鼻血)


ふぐ<腕筋。真顔


。。ということで。


目の保養、何よりでした。❤️


あなたさま。


今日これからのお時間も。


ご安全で。


ありますように。。


ドロン。