ネットスーパー、使ったことある?と娘の浮かない顔とアダム・ジョーンズ選手いつかきっとの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

みんなの回答を見る


こんばんは。


ネットスーパー。


使ったこと、ありませン。


自分の足で。


近所のスーパーに、買い物に行けるうちは。


多分、使わないと。


思いまっす。


スーパー、好きですもの。うふふ。デレデレ


さて。バファローズの話です。


今日の。


バファローズ。



(画像はお借りしました)


楽天5ー4オリ。


。。で。


負けました。(涙)


わたくし、試合は、その時間帯、仕事があって、観れなかったンですけれど。


仕事から帰ってきた時。


娘っコ。


わたくしの顔を見るなり。。


「ママ、今日の試合、大変やったンよー。」


。。って。


浮かない顔してるのを見て。


わたくし、バファローズが今日、負けたンだと。


わかりました。真顔


娘っコの話によると。


初回、バファローズの、それまで好調だった選手が。


頭に、デッドボール、受けたり。(涙)
(大城選手。。心配です。涙)


初回に3点とったのに、逆転されたりたり。


今まで、好投を続けていた、ヒギンス投手が打たれたり。


バファローズ的に、不穏なカゲがちらり。的。


それに、ここのところ、バファローズ。


8、9回に得点シーン、多かったですのに。


今日は。


9回表。


楽天5ー4オリ。


2死2塁。


バファローズ、同点のチャンスに。


吉田正尚選手の打席。


これは、もしや。。って時に。


吉田正尚選手、敬遠されて。ゲロー


2死1、2塁。


アダム・ジョーンズ選手と勝負。


。。っていう。


アダム・ジョーンズ選手的に。


4番打者として。


ちょっとした、屈辱感。。みたいな。


娘っコ的にも。


その場面、ショックだったみたいです。


でもでも。


娘っコ。


アダム・ジョーンズ選手は、いい人だから。


守備ミスや、今、あまり打てなくっても。


責めないであげてって。


いつもわたくしに、言うのですよね。


いつか必ず。


沢山、打ってくれるからって。


わたくしも。


いつぞや。


中川圭太選手が、エラーした時。


試合終了後。


アダム・ジョーンズ選手が、そっと中川圭太選手に近寄り。


肩に手を置いた場面、見て。


そのお人柄の良さに。


ジーンときたこと。


思い出しました。。


今日は、結果、出ませンでしたけどー。


アダム・ジョーンズ選手。


わたくしも。


信じてオリます。


いつかきっと。


いいことありますさー。ニヤニヤ


。。ということで。


今日はこの辺りで。


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も。


ご安全で。


ありますように。。


おしまい。