今日は幽霊の日とアピールはしないでねと最後まで諦めない声とネバーの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

幽霊っていると思う?いないと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。


お題。


幽霊は。


いると思いますけれど。


わたくしの目の前では。


その存在を。


アピールして欲しくはないです。


幽霊さん、そこンところ。


強くお願いしますね。しかし。真顔


話変わって。


昨日はわたくし。


夕方から夜の、スーパーで、主に品出しの仕事。


忙しくって。


昨日というか。。


ここのところ、ずっと忙しくって。チーン


仕事、忙しいってことは。


ある意味、有り難いことなのでしょうけども。


まぁ、わたくしの場合。


月に12日、時間にして5時間のパート。


そのくらいの集中力ないとダメじゃん、あたし!


。。って。


自分にハッパ、かけていますよ。


。。というのものも。




わたくしの贔屓のプロ野球チーム。


オリックスバファローズが。


ここのところ、特に。


カッチョいいから。ニヤニヤ


チームが4連勝。。ってところが、カッチョいいンじゃなくて。


「何があっても最後まで諦めない声が


ベンチでも出ている」


カギカッコの中が。


カッチョいいンですよね。うふふ。


バファローズが頑張っていると。


わたくし、元気になります。


わたくしも。


無理しない程度に。


5時間の間。


最後まで仕事、がんばろうって。


思えるンですよね。うふ。
(時々、手、抜いてるで自分)


話戻してっと。


チーム全体で。


最後まで諦めない気持ちが。


日替わりヒーロー出現に。


繋がっていると。


わたくし、思ってオリます。うふふふふ。
(あくまで個人の見解でっす)


今日のヒーローは。


Tさんで、ありますように。デレデレ


わたくし、今日も。


夕方からパートあります。


試合、観れないですけれど。


心の目で。


試合、観てますさかいに。真顔
(心の目とは)


試合。


最後まで諦めず。


みんなで同じ方向、向いて。


メラメラと。


闘志燃やして。


今日も、勝ちに行きまひょ。ソーレ!


なんだか。


今日のブログ。


昭和の青春ドラマちっくなノリに。


なったカモ。。ですね。(笑)


まっ。いっか。真顔


今日は幽霊の日。


わたくしたちは。


幽霊じゃない。


生きてますもの。


もがきながらも。


勝負となれば。


やるときゃやらねばネバー。真顔
(自分に言い聞かせてる)


。。ってことで。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。


ドロン。