今日は温度計の日と荷物を待ってるとソワソワと京セラドームで自主練習の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

毎日、今日の気温確認してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは。


お題。


毎日じゃないですけども。


今日の気温、気になりまっす。


話変わって。


今ですねぇ。


わたくし。


荷物が届くの。


待っているのですよね。うふふ。



今日の、午前中に。


荷物、届く予定。


なんだか、今。


ソワソワしてオリまっす。デレデレ


あっ。そうそう。


この間の母の日。


ちょうど、1週間前の、5月7日に。


母の日、3日前。


慌てて、ネットで注文した。


ロクシタンのハンドクリーム。


注文したの、間際だったし。


今年はただでさえ。


コロナのせいで。


ネット業者さまや、運送関係の業者さまたち。


激務だと思われましたのでので。


商品到着、遅くなるのは。


覚悟してオリましたの。


それがですねぇ。


なんと。


母の話によると。


母の日に、ピッタリ商品、届いたそうで。ポーン


改めて、わたくし。


ネット業者さまと。


運送関係業者さまたちに。


深々と。


頭、下げました。(涙)
(心の中で)


わたくしが。


もっと、日にちに余裕を持って。


注文すれば良かったものを。。


ご利用は計画的に。


わたくし、見に染みました。真顔
(使い方違うカモ)


業者さまたち。


その節は。


大変お世話になりました。ペコり。


母の日のプレゼントだと察し。


手際よく。


仕事をしてくださった業者さま。


わたくし。


このご恩は。。忘れませぬ。真顔真顔


さて。バファローズの話です。




今日から。


一軍の選手さまたち。


京セラドームで自主練習。


京セラドームで自主練習。


京セラドームで自主練習。。(涙)


京セラドームって言葉。


久しぶりに聞きましたので。


思わず、リピっちゃいました。デレデレ


17日以降。


練習どうなるのでひょ。うひょ。


わたくし的に。


ちょこっと期待。


してオリまっす。ニヤニヤ
(私の心の温度、上昇中。でもくれぐれもご安全に)


あなたさまにとって。


今日も。


健康でご安全で。


ありますように。。


ドロン。