もし願い事を1つ叶えられるとしたらどうする?ご褒美と山岡投手と福田選手と夢でいいからの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

みんなの回答を見る


こんにちは。


お題は。


最後に答えまっす。


今日はわたくし。


パート4連休の最終日。


午後から。


いつもは、あまり行かないスーパーに。


買い物に行ってきました。うふふ。


そのスーパーで買った。


わたくし的、テンション上がったお品はコチラ。



紀ノ国屋のイギリスパン、3枚入りに。


よつ葉の、はちみつ&バター。


どちらさんも、わたくし。


はじめましてのお品でした。


我が家で、食パン食べるの。


わたくしだけですっし。


3枚入りで、充分的。


いつもは、食パンにはマーガリン派のわたくし。


ちょこっとだけ。


贅沢、してみました。デレデレ


自粛、まあまあ頑張っている。
(あくまで個人の感想でっす)


自分へのご褒美的。うふふ。


コチラさん。


朝食用に、ゲットしましたけれど。


明日の朝まで、我慢出来なくって。


オヤツの時間に、いただきました。ちゅー




ところで。


写真、映えてます?


食パンの、映える切り方、解りま千円。


食パン、焼いている時の、香りがなんとも言えずグー。


バターも。


ほんのりと軽いはちみつ味が。


とっても素敵なアクセント。


ごちそうさまでした。 ペロリ。ちゅー


さて。バファローズの話です。








(画像は公式さまよりお借りしました)


山岡泰輔投手さま。。


京セラドームに。


おかえりなさいませ。(涙)


背番号19番は。


京セラドームに。


よく似合う。
(遠い目)


ここのところずっと。


バファローズの選手さまたち。


舞洲で、自主練習。


今日からやっと。


京セラドームで。


一軍の選手さまたち。


自主練習、始まりましたのですね。


あぁ。京セラドーム。


京セラドーム。。


京セラドーム。。。


吸い込まれそうな大きな天井も。


わたくしが昨季、よく座った。。


一塁側、後方席の。


ちょっと硬めの、青い跳ね返りタイプのイスも。


なにもかもが。


愛おしいです。。(涙)


話戻してっと。


わたくし。


京セラドームには。


今年の1月。


グッズ売り場にお邪魔して。


福田周平選手さまのホームユニ、購入以来。


とんとご無沙汰。


お題。


もし願い事を1つ叶えられるとしたら。


今夜。


わたくし。


京セラドームの一塁側後方席で。


バファローズの公式戦。


福田周平選手さまの打席で。



(画像は公式さまよりお借りしました)


背番号4のホームユニ着て。


今年、出来たばかりの、福田周平選手さまの応援歌を。


ライトスタンド、そして、一塁側の皆さんと。


一緒に歌う夢が。


見れますように。(涙)


あなたさまにとって。


今日、これからのお時間も。


ご安全で。


ありますように。。


ドロン。