山本由伸投手と100名のオリ姫にバラのプレゼントと息子とキャンプの思い出の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。


昨日のオリックスバファローズの春季キャンプ。




(画像はお借りしました)


山本由伸投手さまから。


選ばれた100人のオリ姫さまに。


バラのプレゼント。


う、羨ましい。。ひゃあー。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


。。で。


先ほどわたくし。


30歳の、バファローズファン歴約20年の息子と。


今度一緒にオープン戦観戦しようね等々。


電話で話をしてオリまして。


山本由伸投手さまによる、昨日のイベント。


素晴らしいねぇって。


話もしてましたらば。


「オレも由伸と話したことあるし、写真撮ったこともあるよ」


。。ですって。


息子、山本由伸投手さまが入団した時からカラ。


きっと将来、凄い選手になるって予感がしたそうで。


何年か前の、秋季キャンプで。


まだそんなにファンに囲まれていなかった由伸投手さまと。


ツーショットで撮った。。という証拠写真が。


こちらでっす。
(先ほど息子がLINEで送ってくれましたの)



写真、左が息子。


めっちゃカットしました。(笑)


良いなぁ。。


おまけに少し、お話もしたそう。。


善き。


この写真と、その思い出。


プライスレス!


わたくしも。


もう少ししたら参戦予定の。


1泊2日。


バファローズ宮崎春季キャンプ。



先ほど、荷物の準備してオリましたの。うふふ。


正直、体調は。


イマイチですけれど。
(お腹がちょい詰まり気味)


もー、絶対に行きますさかい。


行けば、なんとかなりますさかいに。。


宮崎で。


わたくしも。


素敵な思い出、できますように。。


野球の神さま。。


どうかよろしゅうお頼み申すー。


それでは、そろそろドロンしまひょ。


あなたさまにとって。


今日も素敵な1日に。


なりますように。。


おやすみなさいませ。