今日は寒天の日と京都マラソンと豪華なブルペンと榊原翼投手とT-岡田選手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

寒天、好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは。


今日は京都マラソン、あったのですね。


うちの旦那ちゃん。


去年と一昨年、2年連続、京都マラソン走ってオリましたのにのに。


今年は抽選、外れたみたい。


ちょっと寂しそうでした。。


抽選は、当たるも八卦当たらぬも八卦。
(使い方違う気がする)


仕方ないですな。しかし。うふふ。


そして。


今日のオリックスバファローズ。


宮崎春季キャンプ、雨。。(涙)


そんな中。


ブルペンではでは。




写真左から。


田嶋大樹投手さま。


山本由伸投手さま。


山岡泰輔投手さま。


豪華なスリーショット。ひゃあぁぁぁー。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


生つばゴックン。


善き。


こんな素晴らしい絵面の後に。


お昼頃。


そして誰もいなくなったブルペン。。




昨日に引き続き。


悩める61番、榊原翼投手さま。


バットを持って登場。




小松聖ピッチングコーチさまと。


打撃練習。


身体の使い方に注意されながらの。


何かを意識された練習とお見受け。


悩みながらも。


何か掴みかけたご様子。


善き。


♪ソ、ソ、ソクラテスかプラトンか。


ニ、ニ、ニッチェかサルトルか。


みんな悩んで大きくなったー。
(知る人ぞ知るやつ)


キャンプ中、悩んでも。


わたくしは善きと思いまする。


きっと今は。


スポーツテスト、垂直跳びの。


高くとびあがる前の。


力を溜め込むための、しゃがみこみのお時間ですよ。
(あくまで個人の見解でっす)


プロ野球開幕したらタラ。


思いっきり高く高ーく。


ジャンプ、してくださいませね。ニヤニヤ


榊原翼投手さま、ガンバ!


話変わって。


今日は寒天の日。


わたくし、寒天、好きではないですけれど。


寒天の便秘解消効果に期待したいくらい。


今のわたくしの腸さん。


お詰まり気味。。(涙)(涙)


キャッチャー前にポテン的に。


可愛いいゴロは出ているものの。


T-岡田選手さまクラスの。


綺麗な弧を描くホームランは不発なり。。


あなたさま。


お食事中だったならナラ、失礼しました。ペコり。


Tさん、わたくしも。


Tさんみたいに。


会心の一撃、かっ飛ばしたいです。
(必死)


それではそろそろわたくし。


パートに出かける準備しまひょ。


わたくし、14日、15日、16日と。


久しぶりにパート、週末3連勤なのですよ。


今日はその最終日。。チーン


週末3連勤、わたくし55歳的に。


ちょいとキツいでございますわよ。。


しかーし。


ここを乗り切れば。。


イッシッシ。
(c" ತ,_ತ)


荒れたお天気さま、お鎮まりあそばせ。。


わたくしの腸さんも。


急に暴れん坊将軍になること禁止!


。。って色々祈ったところで。。


あなたさまにとって。


今日これからのお時間も。


ハッピーでラッキーで。


ありますように。。。


ドロン。